季節外れのひまわり

テーマ:

今年は2月からプライベートでいろいろな出来事があり

季節感がグラグラと崩れていましたが、

今となっても、まだ春夏秋冬、季節感が交錯しています ニコニコあせる


遅ればせながらまいたひまわりの種が

実を結び、なんと 柿といっしょに色づきました アップ


もうすぐ10月も終わろうとしています

今年も残すところあと2か月!

我家は急ピッチで今年一年の帳尻合わせのように

季節感を取り戻そうとしています 音譜



AD

ピアノ発表会の花束

テーマ:

スマホにようやく慣れた!と、
自分では思っていますが、
blogに写真を一枚ずつしか載せられないとは、まだまだ…ですねガーン

そういえば、、、
花の仲間に送るお祝いメッセージを動画で送ることになって、
「横向きでお願いします」

と、言われて、なぜ横顔?
珍しい演出かな?と、思った私。


そんなこと、誰も思っていなくて、カメラを横向きにして撮影。ということだって!!

当たり前!?



近くの老人ホームでのピアノ演奏会用の花束です音符

明るく元気に!ニコニコ


AD

舞台のお祝い花

テーマ:


地域のお祭りと運動会が終わり、町中が静かに疲れを癒している雰囲気のこの頃

祭りの後
とはよくいったもの。その通りですガーン


来月の文化活動まで、小休止ニコニコ

また楽しみがやってきます音符


日本舞踊の舞踊にご出演されるかたへのお祝いの花束ですドキドキ

AD