※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日の体調・おくすり・通院

体調 良好(胸が張る、下腹部痛)

テルロン 1錠

命の母 服用

軽いパニック発作

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日はビーズ講師の日でしたが、電車の中で軽いパニック発作を起こしてしまいました。

この時期の薬はなるべく飲みたくないので出がけの安定剤は飲んでいかないで外出しました。

電車の中でやばいって思った時に取り出したのは・・・・


安定剤(ソラナックス)ではなくて


ジャジャーーーン♪


任天堂DS もっと脳を鍛える大人のDS です


先日、ダーリンが電車の中で気が紛れるようにと買ってくれたソフトです


40歳過ぎの良い大人が(^▽^;)電車の中でゲームっていかがなものかも知れないですが(笑)私にとっては薬がなくても電車を乗り切る術であったりします


なんとか薬無しで乗り切りました。


帰りはいつもの通りダーリンがお昼休みを利用して公民館までお迎えに来てくれました。甘えては行けないと思いつつもいつも甘えてばかりいるね・・・


私に気を遣わせないように


自分が一緒にふかふかとお昼食べたいから迎えに行くんだよ


(車中でおにぎりとかを食べます)


と言ってくれます。


感謝の気持ちでいっぱいです


毎週、毎週頭が下がります


大好きですダーリン(*^-^*)



お話変わりまして、昨日は何故かお腹が張って痛かったです。生理痛のような痛みでした。もう生理痛?(笑)まさか早いでしょーと思いつつ、トイレに行くと結構多いオリモノが

夜になって治まったので良かったです

同じ姿勢でパッチワークやっていたのがいけなかったのかな?(^▽^;)


雑誌に投稿するビーズ作品も終わり、これからビーズの教材を組んでレシピ作らないといけないのに少しビーズから離れてパッチワークをやっていました。

金曜日のパッチワーク会の時までに少しでも仕上げたかったんです。

ふかふかは初心者なので今はログキャビンのクッションカバーを作っています


3月のビーズ発表会の作品も作らなくちゃ行けないし、来週からは自宅に生徒さんが来て発表作品を仕上げる予定です。


来週からは忙しくなるぞー


頑張るふかふかです