たくさんの贈り物 | ふかブロ - 料亭小宿 ふかざわ ブログ -

ふかブロ - 料亭小宿 ふかざわ ブログ -

神奈川県湯河原温泉にあります、料亭小宿ふかざわのオフィシャルブログです。
湯河原のことや、旅館のことなど様々なテーマでお伝えしてまいります。
是非ご覧下さい!

………………………………………………………………
湯河原区域、
3月25・26・27日の金土日、
計画停電は中止になりました。
ご宿泊、日帰りでも、ゆっくりとお食事をして、
温泉で心も体も温まっていただけます(^-^)/
………………………………………………………………
先日、計画停電をも生かして、
お客様と一緒に楽しんだキャンドルライトのお夕食。
お客様とスタッフが一体化して、
温かい心の交流を感じあい、
とっても好評でした(^-^)/

photo:01



ブログや口コミを見ていただいたお客様から、
キャンドルライト夕食にどうぞ!と
キャンドルやランプや電池を
頂戴しました虹
photo:04



そして、業者さんである魚屋の魚熊さんからも、
ランプ使ってください!と
素敵なランプを頂きましたキラキラ

photo:02



何があっても、
直面した事実から、より良いものを創り出そう!という想いが
お客様と共感しあい、
業者さんたちにも応援されている!

たくさんの人たちと
心がつながりあって、生かされていることに
感謝ですブーケ1

ありがたいことに、停電は中止になってきているので、
キャンドルライトのお夕食は、当分、予定はないです(^-^)

こういう時だからこそ、日本全体が協力しあって、
経済の活性化と、
すべてを前向きに受け止め、進む力が大切なんだなあって
感じました(^-^)

お客様とスタッフが、
互いに尊敬尊重しあって、これからの宿や日本を創っていきたい。
「きょうぞん」
photo:05


スタッフが想いをこめて描きました。


女将 深澤桜