こんばんは
皆さん沢山のコメントありがとうございました!!

焦らずに頑張ります(^^)


今日9月8日、20歳になりました
ビックリマークビックリマーク


お祝いコメントや素敵な画像をいっぱい頂きました
ラブラブ
本当に嬉しかった

嬉しすぎて画像保存しちゃいました

ありがとうございます





19歳を振り返ると、本当に色んなことがありました


嬉しいことや悔しいことや乗り越えなきゃいけないこと。

お仕事も今まで挑戦したことがない役柄を演じたり、作品の中で恋愛シーンに初めて挑戦したり、映像の作品にも出演させて頂いて、色んな経験をしたので充実していました


素敵な仲間・演者さん・スタッフさん・そしてファンの皆さんと出逢い、支えられたから今の自分がいるんだなと今まで以上に感じています


1人では絶対に乗り越えられなかったから。

なので、感謝の気持ちでいっぱいなんです
ビックリマーク
本当にありがとうございました
!!


20歳は大人の仲間入り。

自分のやることにしっかり責任を持って周りにも気配りが出来るような、そんな女性になりたいです


乗り越えて強くなれたので、何事も前向きに考えて毎日楽しく過ごしたいと思います

普通に日常生活を送れるって幸せなことなんだなと実感しました
音譜

良いことも悪いことも全部が経験。
この経験を糧に、新しいスタートだと思ってこれからも「自分らしく」前に進んでいきたいと思います


20歳最初の作品はクロスハート
ビックリマークビックリマーク
ビジュアル公開です
キラキラ

{E48648BE-A440-41D8-8CAF-BD33F7F13AEB}


今から楽しみです



最後に皆さんへ

{D4CE577F-E3CF-424D-9B0C-DDAA3F8AC5AC}


これからも応援よろしくお願いします
ビックリマークビックリマーク



ゆづきふうか