唯月ふうかオフィシャルブログ Powered by Ameba

唯月ふうかオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは

スウィーニー・トッド大千秋楽公演、無事終わりました

観に来てくださった方ありがとうございました

全37公演。

あっという間でした
本当に。

今回初めて参加させて頂いて、不安な気持ちしか正直なかったんですが、カンパニーの皆さん、スタッフさん、亜門さん、本当に優しくて毎日稽古場に行くのが楽しくなってました

学ぶことが多すぎました
そんな環境にいれたことが幸せでした

本番が始まって、毎回沢山のお客さんが来てくださって、あたたかい拍手を頂いて、本当に嬉しかったですドキドキ

自分にとって初めて恋愛シーン、初めてのソプラノ曲、初めてのソンドハイムさんの曲。

ソンドハイムさんの歌を歌うのが本当に難しくて、苦戦しまくりでした

出来なくて悩んだり、ターピン判事役で歌唱指導の安崎さんに沢山教えて頂いたり。
色んなことが蘇ってきます

「kiss me」というとっても早口の曲を、アンソニー役の万里生さんと息を合わせながら、段々曲に合わせられるようになってきて、本番では毎回ドキドキしたけど楽しく歌うことが出来ました

シーンが始まる前に、何回も小声で練習してました
それくらい必死でした
毎公演アンソニーに恋してたので、今日でアンソニーとお別れなんだなぁと思ってしまい、寂しかったです

ジョアンナ役をやって、新しい自分と出会うことが出来て、感情の変化が激しい子なので新しい感情の種類も増えましたビックリマーク

ジョアンナに出会えて本当に良かった。
ジョアンナを演じることが出来て本当に良かった。

昨日の終演後に打ち上げがあって、カンパニーでスタッフの皆さん・オーケストラの皆さん・制作さんにサプライズで歌をプレゼントしました

{C160F5D8-84AC-4816-8C4D-49C977AFB2C8}


真治さん演じるトバイアスが歌う「僕がついている」の歌詞を替えてみんなで歌いました音譜

泣いてくださっている方もいて、歌っている私達もうるうるしちゃった

この歌の練習をしてる時に、カンパニーの団結力、仲の良さを改めて実感して、その1員になれていることが幸せだなとずっと思ってました

スウィーニー・トッドカンパニーが大好きです

{2A660009-B6FF-4A3C-B4B5-B86CFB51ADF6}


お稽古から今日までの色んなことが蘇ってきて、今日のカーテンコールの挨拶で泣いてしまいました
寂しさとか達成感とか色んな気持ちが混ざって、我慢出来ませんでした

スタンディングオベーション、心から本当に嬉しかったです

袖にはけてやっと実感しました。

あー、終わっちゃったんだなぁ。って。
明日も公演あるんじゃないかな?って思っちゃうくらい終わる実感がなかったから。

全37公演、大きな怪我もなく最後までやり切ることが出来て、良かったです!!

この作品に関わることが出来て本当に幸せでしたラブラブラブラブ

スウィーニー・トッドを観に来てくださった方、Twitterやブログでコメントを下さった方、プレゼントやお手紙やお花を下さった方、そして応援してくださった方ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
感謝の気持ちでいっぱいです


長くなってしまってごめんなさい


この作品から学んだことを活かして、次のステップに進みたいと思いますビックリマーク



ありがとうジョアンナ。

{8F87EB93-CE0C-41A2-8B28-B02A2C348DD8}



またジョアンナに会えますように…




ゆづきふうか

AD
いいね!(71)  |  コメント(17)
唯月ふうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み