こんばんは

今日は仁藤萌乃ちゃんが主演の「心は孤独なアトム」を観に行きましたラブラブ

歌あり、ダンスあり、笑いありでとっても楽しかったです(^^)

舞台を通して…
たとえ今辛いことがあったりくじけそうな時があっても、前を向いてしっかり進んでいけばいつか幸せなことが訪れるんだ!
という事がわかりました☆彡

すごく感動したなぁ~

ピーターパン振りに萌乃ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです

まだ「女海賊ビアンカ」のお稽古は始まってないけど、ふうかも舞台を通して観にきて下さった皆さんに、何か大切な事を届けられるように頑張りたいと思います!!


今日の公演の会場が池袋だったんですけど、


池袋って難しい~~~

何度も迷いました(笑)

やっぱり方向音痴って大変だなぁ(>_<)


明日からまた一週間が始まりますね音譜

お仕事に行く方、学校に行く方、一緒に頑張りましょうね*\(^o^)/*

さて、今日の皆の夜ご飯は何かな??

ふうかの今日のおやつ☆
{EB5D3497-4C1E-48E7-9559-0D1FFF76282D:01}

ミスドナイフとフォークハロウィンのドーナツ食べた(≧∇≦)


ゆづきふうか