こんばんは

今日は文化祭の最終準備をしましたラブラブ

教室の装飾をやったり、買い出しに行ったりして朝からずーっと準備してました(≧∇≦)

ふうかのクラスは色々なミニゲームをやるんですが、ふうかのチームは「箱の中身はなぁに?」をやりますっ

何を入れようかなぁ~~


他の学年の教室もすごい装飾がキレイで、早く遊びに行きたいなぁと思いましたo(^▽^)o

楽しみっっ


ここでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

ご存知の方もいるかと思いますが、漫画「ガラスの仮面」の劇中劇「女海賊ビアンカ」が舞台化することになりました音譜

そしてその主役、ビアンカ役を演じさせて頂くことになりました!!!!

やったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


決まった時は、本当に信じられなくて「どうしよう…」という気持ちでいっぱいでした。

まだお稽古は始まってないので、ガラスの仮面の漫画を読んでイメージを膨らませておきたいと思います☆


そしてピーターパンで学んだ全てのことを生かしていきたいと思います!!


詳しい事が決まったらブログでお知らせしますねっリボン

お稽古頑張りまぁす


おやすみなさいぐぅぐぅ


ゆづきふうか