おはようございます晴れ
携帯の調子が悪くて更新できなくてごめんなさい(´□`。)
毎日更新しようと思ったのにぃ泣

昨日は初めて自分で前髪を切りました~(≧∇≦)

緊張したよぉ~(>_<)

切った長さは…3mmぐらい(笑)
短い…
切ったうちに入るのかすらも分からないけど、集中して切りましたかお

曲がらないように~
って心の中で繰り返しながらねキラキラ
そしたら、曲がりませんでしたっ\(^o^)/良かったぁ♪

今度はもうちょっと切ってみようかな?
また成功したらお知らせしますねっ\(^o^)/リボン

今日は、部屋で使っているブランケットとパチリ☆

巻くとクマちゃんになるんです心

可愛いでしょ?

これからお仕事に行ってきまぁすラブラブ
頑張るぞっ(*^▽^*)


ふうか音譜