皆さんはじめまして、唯月ふうかですリボン
北海道出身の16才です。
去年に行われた第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞に選んで頂きました!
そして今年、東京に引っ越して来ました!

東京は人が多い!!!!

通学に使っている電車もいつも満員で日々戦っていますっ(>_<)笑

電車の路線も覚えなくちゃ(≧∇≦)

そして、もうご存知の方もいると思いますが、ミュージカル「ピーターパン」のピーターパン役に選んで頂きました!!

最初聞いた時は本当に本当にびっくりして、嬉しい気持ちと不安な気持ちの半分半分でした。
セリフをたくさん覚えられるかなぁ、体力もつかなぁって…

でもこれから体力づくりやお稽古を一生懸命頑張って、「かっこいいピーターパン」を演じられたらいいなと思います☆

いっぱい頑張って1つ1つ成長していきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

ブログにもぜひ遊びに来て下さいねビックリマーク

ふうか音譜

iPhoneからの投稿