イケアで買った物 | フカの日記♪♪

フカの日記♪♪

生まれ育った名古屋から横浜→仙台に引っ越し(^0^)/

夫と二人暮らしのアラフォー主婦です♪

毎日楽しくのんびり過ごせたら良いなと思っています

先日、イケアに行ってサボテン以外に買った物です



フカの日記♪♪

フカの日記♪♪

フカの日記♪♪

フカの日記♪♪


相変わらず細々とした物しか買っていませんねぇ


それでもお店では一人で悩みまくり、行って戻ってを繰り返していました・・

最近特に優柔不断になりました、本当に欲しいのか自問自答してばっかり




横浜に来て2カ月が経ち、生活にも慣れたので今月から就職活動ですビックリマーク


家でのんびり過ごすのも嫌いじゃないですが、子供もいないのに今の行動範囲の狭さでは

全く成長できないと思い、履歴書と職務経歴書を作ってさっき郵送してきました


一回で決まる訳はないと思っているので、焦らず頑張っていきます




それと、郵便局の帰りにスーパーで買った可愛い柔軟剤


フカの日記♪♪

ファーファって私が子供の頃に流行っていたと思うんですが、今でも健在だったんですね

ドバイ気分でお洗濯!ですって


もう何年もレノア使っていたので、売り場の前で何度も香りサンプルを嗅いだりパッケージを

熟読したり変な行動をとっていたと思います・・


でも見れば見るほど可愛いなぁ、名古屋にも売ってたのかな?見た記憶ないけど




あと、おやつにロールちゃん


フカの日記♪♪

すごく好きなんだけど、可愛い顔してかなりの高カロリー


1本食べたら500kcal・・って1食分くらいあるし汗

余裕で食べきれるけど、半分でやめておきます




ペタしてね