いつもたくさんのコメントといいねありがとうございます!

算数にボコボコにされた方々からの反応、なんだか安心しました!いやあほんと、仲間がいるって素敵ですね!(笑)

前回こちら『②九九という名の暴君

最初こちら『算数という異世界

 

ほんといきなり始まるんですよこいつ

何の前触れもなく「ハイ今日から分数の授業です」みたいな

さらっと入ってきやがるんですこいつ・・・!

こちとらまだ数字も足し算も引き算もかけ算わり算も

どんな奴なのかわかってないのに!!

まだ自己紹介すら終わってないのに!!!

 

授業は授業でもうさっぱりです!

 

はいだめ~~~~~~~~~

はいはいでましたでましたよ「そう決まってるから」

はいだめで~~~すアウトで~~~~す

分数の正体も教えられず!っていうかなんでみんなは「そうだから」で納得してるの!?

契約書とかもちゃんと読まずにサインするタイプなの!?

めんどくさい生徒なのでしょうが、こちとら根源から理解できないものはそれ以上理解できないんですよ!

納得できない以上前に進めないんです!!

しかしこの分数野郎、このあととんでもない形態に進化するんです・・・

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★