ご陽気さん | つれづれなるままぬ。

ご陽気さん

流石に土日も仕事してるとやる気がおかしなことになりますねー
大したことないと思ってたんだけど
休みの日はちゃんと用事作って気持ち入れ替えないとだめですね。

コンバンハ!

唐突に挨拶をしてみましたが
今日は暖かかったですね、3月の陽気らしいです。
所用で外に出るとポカポカしていい風が吹いていました。
道路ではバイク乗った人たちがやはり目に付いちゃって
ああ、どこか行きたい、どこか行きたいんです。という気持ちがふわっと。
でも今、案だけバイクバイクと言っていたのですが
タイヤの溝が割けて今にも破裂するんじゃないかというところまで来てるので
交換するまで乗るのを我慢しているのです。

そしてちょっと歩いたのですが
革ジャンもう暑い。。

雪は降らないの?結局
去年の大雪は今年はないの!?

ちょっとだけ楽しみだったのに。

季節に楽しみ感じてきたのは
歳を取ったお蔭かな

と言いつつ毎年何か楽しみにしてるかもしれないけど

今年はバイクもあるし楽しみは増えたかな?
芝桜みてみたいしなー