モヤモヤする人 | つれづれなるままぬ。

モヤモヤする人

1 
僕「いい物件探してネット見てたんだけど、こんだけ出せばこれくらいの間取りがあってさ、いいなと思ったんだよー」

友「そうだねー、そしたら下仕事場にして上を住居にしてもいいもんね。」

僕「? それ友自身の話だよね、俺事務所あるし。」

友「うん」

僕「」



2
僕「打ち合わせで初めて降りたー!けどこの駅周辺なんもないなーおなかすいたし、、
  とりあえずFBチェックイン「初めての町。お腹が空きました。」ポチっと」

コメント
「あー!ここの駅の近くで私のいとこ住んでるよ!薬局やってるんだ!」

僕「」


3
友「外人って靴擦れしないのかな」

僕「一日中履いてるから靴の革柔らかくなるの早いんじゃないかな」

友「靴擦れしない強い足なんだね」

僕「いや、だから、、、」


4
僕 さすがに疲れた!やっぱり普通の革靴で山上るんじゃなかった、、
  靴の写真と「こんな靴で山登っちゃだめですね」FBに投稿!ポチっと。

コメント
「肝心の山が写ってない!」

僕 「」