働くあなたのお悩みごと、解決しましょう | 藤さん、藤原義正のブログ

働くあなたのお悩みごと、解決しましょう

働くあなたのお悩みごと、
解決しましょう


発芽塾塾長・働く人のお悩みごと解決コンサルタント
藤原義正です。http://fujiwaracou.sakura.ne.jp/

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、私宅と家内宅の彼岸のお墓詣りです。

{0813F8EA-717C-4897-A0AC-0CB019947A4A:01}

{1B1F5D1B-0A3B-4B45-8636-7F80DB5ADDF4:01}


シルバーウィークの間も、
深刻なお悩みごとを抱えているあなた

帰省しても、良心や兄弟には話さない。

レジャーに出かけても、家族には話さない。

連休明けは憂鬱。

職場はまるで針の筵(むしろ)。

どこにも心の居場所がないあなた

連休明けには、その深刻なお悩みを
解決しませんか?

その問題は、どんなものであっても
必ず解決の道をつけることができますよ。


藤原義正は、
最悪の事態に多く携わってきましたが、
綿密に調査した結果、
大型連休中にも家族に相談せず、
憂鬱な状態で仕事に戻られた人が、
さらに強いストレスを感じ、
自らこの世を去られたという案件が
多くありました

藤原義正がご紹介していることは、
本を読んだり、人から聴いて
知ったことなどではないのです。

藤原義正
実際に携わった実例なのです。


深刻にお悩みのあなた

勇気を出して、藤原義正にご相談下さい。

死ぬ勇気は、
藤原義正に相談する勇気に変えて下さい。


PS:

今まさに死のうと考えているあなた


すぐに、藤原義正

お電話090-8358-8509下さい


あなたが自らの人生を終わらせると
いうことは、
あなたが思っている以上に
多くの人にお世話をかけます。


そんなことをしてはならない。


あなただけで解決できなければ、
助けを求めることも必要です。


それは恥ずかしいことじゃない。


あなたを慕い、応援している人も、
あなたが気づいていないだけで、
沢山おられると思いますよ。


その人たちに
会えなくなってはならない。


生きよう


誰でも、本当は死にたくないはずです。


生きることに執着しましょう。


あなたには、
この世でまだやることがある。


まずは、
今の問題を解決しましょう。


あなたは、駄目じゃない


藤原義正にお任せ下さい。