パナソニック株式会社さんからお借りしている「DIGA」、我が家のオーディオラックの最上段に鎮座し、日々活躍していますビックリマーク



機械に疎い私でも、基本的な操作は出来るんです音譜

「DIGA」のリモコンの電源ボタンを押し、



この画面が表示されますが、



私は迷わずリモコンの「チャンネル録画一覧」を押しますひらめき電球



すると、過去の番組表が見れるんですテレビ



自動録画してくれるから、5局の番組がぜーーんぶ見れるんですニコニコ

面倒な録画予約をしなくてもいいのは便利

なんと12日前の番組も見れちゃいます

私が今まで使ってたレコーダーは1週間しないうちに消えていたので、これは嬉しいドキドキ

私は今週見逃したこの番組をチョイス



マツコさん大好きなのよね~



好きな時に好きな番組を見られるので、ドラマを見逃したりなんてことはもうありません

明日は、「DIGA」新商品発売ブロガーイベントがあるので、さらなる「DIGA」の魅力について勉強してきます

楽しみだ長音記号2


Fans:Fans