ビタミンとミネラルの「美的ヌーボ」の感想を教えて! ブログネタ:ビタミンとミネラルの「美的ヌーボ」の感想を教えて! 参加中


Ameba Meisterプレミアムセミナーのお土産に、「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」を頂きました


これ、妊活中の私にとって今一番嬉しいお土産ラブラブ!

ほんとつい最近、葉酸についていろいろ調べていて、いろんなサイトでこの「美的ヌーボ」の評価が高く人気があることを知ったばかり

高齢出産をされた東尾理子さんも飲んでいたということもあり、注目していました目



妊娠を望む女性や妊娠中の女性にとって葉酸は必要不可欠であり、妊娠前から葉酸を取ることで、将来の赤ちゃんに様々な障害が表れにくいと先日行った宋美玄先生の講演で聞きました

また、講演後の質疑応答で受講者からの質問のほとんどは葉酸についてのものでした

同じ妊活中の私の友人も定期的にビタミン注射をするなど努力しているみたい

葉酸は女性にとって必要不可欠なもののようですひらめき電球



妊活中の私が一日に摂取したほうがよいと言われる葉酸の量は400㎍

美的ヌーボの一回分にはしっかり400㎍入っているんだって合格

これが一回分↓正直、粒の大きさにビックリえっ

私が普段飲んでいる葉酸はもっとずっと小さいんだけど

こんなの飲めるのかなと一抹の不安・・・



おそるおそる一粒ずつ飲んでみました

すると!この形状のせいかに引っかかることなくするっと飲めたんですチョキ

あと、目に見えた効果が、ちょっと汚い話になりますが、おしっこの色が蛍光黄色になったこと

ビタミンをたくさん摂ったらそういう風になるらしい

もちろん体に悪いとかではありませんにひひ

美的ヌーボすごいと実感しました

続けたいなアップ


毎月お届けコースが初回1,000円オフになる
クーポン番号は「4011」です!

美的ヌーボの購入はこちら!