迷い道 | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

狭山公園に行った。

初めての訪問だった。

多摩湖、水量はどちらかというと少なめだったが、まるでムーミン谷のおしゃまさんの住む岬の灯台のような建物が2棟、湖面の中でそびえ立つ。


うーむ 素敵だなあ。



今日は少しの時間、公園のあちこちを見やっただけで帰ったが、広々としたなかなか良い公園だった。
今度、犬を連れて散歩に来ても良いな。

帰り道に、インターネットで近場の美味しそうな店を探してみると、うどんの店があった。

ほうとううどんをいただいた。


注文して料理が供されるまで1時間以上かかったことを除けば、具材の多さも、全体の量も、誠意のある料理だった。
しかし、二度はないかなあ。
時間がかかりすぎる。

そんな素敵な時間を過ごしながらも
心底からは愉しめない。
ぐるぐるぐるぐる
頭の中で色々なものが回っている。

判断がつかなかったり
不安なことだったり。

この状況も
いつかは終わりがくるのだろうか。
来るのだろうなあ。

日々、やるべきことをやる。
しかし、今後やるべきこと、は、まだ決めかねている。
まだまだ、まだまだ、考えろ。