よっ!



{9AFBDE61-8645-426F-B535-F3346F87B6DF:01}





いえあ!!!
今日は1日オフでようくんと海行ってきたんで。

海の家でビール飲んだだけやけど笑


お昼は蕎麦食べたよー


{6453AE21-92CA-4D4F-8E2D-962132388D2C:01}

食べログ評価3.8くらいだよ。
めちゃめちゃ美味かった。
やばすぎる。
うますぎた。
松原庵ってお店だよ。
鎌倉の由比ヶ浜から近いからまじお勧めです(=^ェ^=)


後は

{574DF90D-8A79-49FD-AAD2-24A41E4A9036:01}

竹林。

竹林ビーム。


しーん。



報国寺のパワースポットだよ。

最高にエネルギーもらった。



{C0980F07-6826-49A9-9A88-C4F25CD3FD29:01}

んでかき氷も食べたし。



大満足。



夏は遠出もたのしいね(=^ェ^=)




僕のプロデュースブランドdentyより
第2段商品の海水パンツが出たよう。

女子はビキニだけだと恥ずかしい方にオススメのショートパンツスタイルだよ。

{CA6ACF6A-E6F2-480D-9E15-BFF505610AE4:01}



モデルのろあちゃん(=^ェ^=)



んで男子はデンテレでもおれも大野ようも着用してる海水パンツ。
{F0AB2639-0E3F-4F4B-8FB3-C3982DBBD372:01}
こちらになります。
これはまじかっけえ。
また海行く時履きます(=^ェ^=)


男女でカップルでお揃いするのも良し。

ぜひチェックして見て!





あ!8月5日の大阪のライブの曲決めた。
めちゃめちゃ緊張するから練習しなきゃなー(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○

頑張るから応援お願いします。


8月9日は久々に東京でAKIトークってイベントがあるよ。ようと俺でコンビ組んで漫才する予定笑
詳細は明日のブログで書くね。


いろんなことに挑戦しまくろうと
思うんですよ。
楽しく挑戦できることって
ほんまに好きなことだからと思う。
この仕事たのしい。
みんなに支えられて
できる仕事だから
ほんまにみんなありがとうございます(=^ェ^=)
みんなが挑戦してること挑戦したいこととかを僕は応援したいからさ!
イベントで話する機会があったらぜひ僕に話して欲しいです。



ではでは
今日のコーデでさよなら。
{37300216-375E-49F8-9D09-AD2C00859AA0:01}


クロムハーツ好き(=^ェ^=)