藤田富オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤田富オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
はいー






どうも




{4CAD2CDF-F308-468E-BF87-38357678C5B8:01}



ワイシャツくしゃくしゃマンです。



ちゃらリーマンみたい?


あほ!



おこだわ!



コメントでちゃらリーマンゆーたらおこるからな!


ふりやないぞ笑




はい。😡😡😡


先ほどの続き!



僕は三重県の松坂で


なんと🐷🐷🐷🐷




松坂牛をいただきました。



{353CB382-E1E3-462A-82D6-4926B0D20EB6:01}


そう!

あのかの有名な😤😤😤



『和田金』


食べログランキングすき焼き部門2位!
日本で2位なら
すき焼きは日本料理だから
世界2位!!😂😂😂



{5DB174EF-F44F-4071-AD6E-23A4BD9C1963:01}




って一位じゃないんかい!!!笑


いやでもね絶対一位なはず!

ほんまに美味しかってんもん!😱😱


{F4A149E3-4594-4053-B257-F39194FCD708:01}

女将さんが!松坂牛を!!




オム!!



{A4B9A746-1DAC-4F3D-803A-3ED55C0070A1:01}



じゅうじゅう!


じゅうじゅう!



うますぎりゅ🐥🐥🐥🐥


{E344C1D4-F7CF-41AB-B8A5-9AA605F7BC06:01}



野菜もすべてうまし。


美しくうまい!




口の中にお肉の旨味と甘味がどかん!


全然しつこくない


最高にうまかっ





{B22622C7-975B-49D5-9B67-893A99C621CA:01}




ドヤ顔~!



最高すぎました。




来月になると情報解禁になる

ある作品の


お祝いでのプチ旅行。

事務所の社長さんほんまに感謝です。
もっともっと頑張ってお世話になったひとに恩返しするのだ!






てか!


いつも応援してくれるみんなと旅行いきたいぜ!

まじで!!



サバゲーとか椅子取りゲームとか顔に落書きとかしたい!!!


去年のバースデーツアー旅行は楽しかったなー😍😍😍



コメ返!



{173AAD74-05AA-44D8-9E57-FD3EE68BBDC4:01}

まゆさん!
コメントありがと(^_^)
三科さんとのコンビはうれしす。
僕の大好きな方でもあるから嬉しいなり!



チョコ!🐷🐷🐷🐷
まじ!
これひとつ確定ってやつ???
そう?
イベントがねー来週の13日のやつは人数限定でもう埋まってしまってるからだめで、、、


28日は関西コレクションがあるから
出入りとかで見つけてくれたら、、、
でもバレンタインすぎとるしー😱😱😱



事務所に届けてくれたら受け取れるけど、、、
なま物だとね!
すぐ渡されるわけやないし!


だから!

チョコシール付きの手紙ください!


わがままでごめんなさい😞😞😞

お手紙は絶対読むから!
悩みでもなんでも、書いて!
Twitterアカとか書いてたら
リプで答えるかもやし(*^_^*)
チョコのシールの数だけチョコとしてカウントする。せかい?笑


お願いします。


〒106-0032
東京都港区六本木3-3-29 404


株式会社ココジャパン  藤田富宛て

 
にください

待ってまーす!




あと僕が脚本して小南が主演した短編恋愛映画が期間限定で公開中だから見てね!




ばあい!



AD
いいね!した人  |  コメント(21)
藤田 富さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み