みなさんこんばんは(≧∇≦)
連日テストの
お疲れモードの藤田です。

イベントや撮影をこなしつつ
合間合間に勉強してます(*_*)
photo:01




photo:07



名古屋イベント楽しかった^ ^


あ!今月のサムライELOは見ていただけましたか?
photo:03




なんと巻頭22ページ僕の企画です。
いろいろな藤田がいますよ!
まだ見てない人は
立ち読みでもなんでもよいので
見てもらえたら嬉しいです。
男子は春に使えるコーデがたくさん
載ってるのでぜひ勉強してみてください!


さらに!

渋谷のMENS109では
広告に藤田が出てるみたいです。
photo:04



嬉しいです。
はよ見に行きたい。

Twitterで見たよって声たくさんいただきました!
よぢくんも見てくれたみたいで
ハッピーです。


そんなサムライELO×MENS109×藤田富でイベントがあるみたいです。
photo:05



無料です!

確認をとったところ!
女子も参加OKとか!

3月21日はぜひMENS109におしゃれして男女みなさんで来て欲しいです。
ぜひ藤田にみなさんのパワーをください。
3月21日MENS109を伝説の場所にしましょう。
ほんまによろしくお願いします。



そして最近の癒しは
photo:06


外国のお金です。
おしゃれすぎて興奮します。
外国のお金集めを趣味にしてしまおうかと!!
軽く変態ですね(≧∇≦)



早くテストおわれ!
春休みよ来い!^ ^
みんなさんはもう春休みですか?
外国のお金集めって趣味的にどうかな?
おーしえて!








iPhoneからの投稿