スカイリッシュの○○パーティーが
大阪に行きます。

藤田チェキ会以外の地方イベントは初であります( ̄▽ ̄)




ありとむチョコパーティー
~ホワイトデー後だが、もうチョコいらねぇくらい食べる~


参加モデル
藤田富
photo:01





有本祐(元ジャニーズ)
photo:02







3月24日月曜日
1部11時~14時100人限定
2部15時~18時100人限定


1部2部ともに3000円+1Dです。
料金は入り口でお支払いください。


会場は
なんと大阪。

会場:BarGuild
大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-5
ks日本橋ビル4F



①ストレートティー飲み放題
②各種のチョコ食べ放題
③じゃんけん大会
④語ります。
⑤歌います。
⑥メンズ限定。コーラ一気飲み対決。勝者プレゼントあり。



他は秘密。有本くんと誰しもが楽しめるように相談します。

直接お話することももちろん可能です。てかそれがメインです。みなさんとわちゃわちゃするのがメインです。
モノマネもします(*_*)


他にもコンテンツ用意してます!
男子も女子もたのしめるようにしたいです!



※受験が終わった高校3年生歓迎



今回は完全予約制にします。
1部と2部参加したい方は両方参加可能とします。
行きたい方は
①名前
②行きたい部と人数
③好きな色
を書いてharajyuku03@yahoo.co.jpにメールをおくってください。

今回は抽選いたしません!

なるべく早いメールをよろしくお願い申し上げます。

ではたくさんのメールをお待ちしています。






地方だし、
めちゃめちゃ不安です(*_*)
でも絶対楽しいと思います。
暇な方来てください( ̄▽ ̄)
お待ちしています!

ではではおやすみん。
photo:03








iPhoneからの投稿