そしてそして続いての秘密は、、、




今まで付き合ってきた人の中で、
似てる芸能人さんはいますか
という質問。



藤田は



新垣結衣が大好き



だと公言していたにも関わらず




北川景子似


と答えました。




しかも顔真っ赤にして!




かなりガチっぽさを感じたと思います。




しかし





藤田





嘘を





ついてません。





そう。




まぁ信じるか信じないかはあなた次第。










ラスト肝心な付き合った人数。


様々な雑誌のスナップで付き合った人数を公開してきた藤田。



そして最近主に定着して書いてきた人数は、、、







2人。







きゃー藤田くんなんて清楚なの。
2人。
きゃー(≧∇≦)






なんて思ってた人いたかもしれません。








しかし藤田今回発表するのは全国放送のTV!!






元カノが見てるかもしれない。









私あれ?3人目とか言ってなかったけ?
ということは私は付き合ってなかった換算?あれ!おこ!藤田無理!きもい!あの変態!髪型イケメン!でぶ!
ケツでかっ!顔でかっ!頬の横髪の毛触覚野郎!







と後々トラブルになるかもしれないということで



正確な人数を初公開いたしました。






じゃん!





5人です。



21歳の小僧にとってちょいチャラいかもしれません。



しかし言い訳も取り繕いも今回ばかりはしません。


ちょいチャラ藤田とでも言ってください。


はい。



ってなんで逆ギレやねん笑



ごめんなさい。



そんなこんなで無事中居正広のミになる図書館の放送が終わりました。


いかがでしたかね?


photo:01



こんな画像送ってくれた方もいました。
見たよリプをTwitterで送ってくれた方もいました。


ほんまにありがとうございます^_^



藤田富、これからも何かしらテレビに出ていけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

朝から撮影でした。
では大学行ってきます。
photo:02


ではではばいばい。



絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事
iPhoneからの投稿