おはようございます。

昨日は「中居正広のミになる図書館」の放送日でした。見てくれた方ありがとうございます。

photo:01




今回いろんな一般人の今まで付き合った人の数をゲストが当てるという企画で出させていただきました。

photo:02




たくさんの芸能人を目の前にしてひたすら緊張してました。


それはそれはひたすら緊張してがくがくでした。



そんな中、みんなに言ってなかった藤田の秘密が続々と暴かれたのです。


そのひとつめは


年上が好き



ということ。




そうなんです。



藤田が歳下好きだと思ってた人に
とってまさに、、、


寝耳に水であったのではないかと思います。



これには理由があるのです。


事実、僕はずっと年下と同い年としか付き合ったことがないのです。


だからこそ年上と付き合ってみたいと思う今日この頃。


なので年上好きとしてみました。
photo:03











つづいての秘密は、、、、




次のブログで^ ^



絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事


iPhoneからの投稿