そう実は、、、、

15日のイベントでカップルショーがあるのです。

やばあ。
クリスマスイベントで誰かと歩くのかどきどきしてしまう。
その日は彼氏気分味わってもよい?


なーんて!!



モデルと付き合うのは


一生ごめんです。



www







いったい藤田に何があったwww








ということで15日のイベントの告知いきます。



2013.12.15

渋谷ATOM(渋谷アクシスより変更)

『 MiEL X’mas 』

チケット

1500円+Freedrink500円

アフターパーティ

500円+1drink500円




コンテンツやチケットをどこで買うかなどはTwitterの検索で「MiEL」と調べてそのアカウントに質問リプなどをおくってください!
よろしくお願い申し上げます。





そしてまたまた12月15日に行けなかった人は22日もクリスマスイベントがあります(^_^)





サンタコスでチャリティイベント出演決定
LOVE CHARI23rd
日時:12/22(日)16~20時
場所:渋谷R-LOUNGE
値段:チケット2千円 エント千円

興味のある方は@ngo_graphisまでお願いします✨


だそうです。



とにかくクリスマス一緒に盛りあがりましょう(≧∇≦)

photo:01



すまーいる^_^



絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事



iPhoneからの投稿