みなさんこんばんは!
イベントひとつ決まりました。


photo:01





10月6日日曜日
wego原宿竹下店
14時から
藤田富来店単独イベント

です。


香水企画なので開店から17時までに香水をご購入に方全員チェキ握手会に参加できます。
香水は1500円くらいからあたようなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


14時からチェキ会スタート!
18時くらいまでやると思うので、混んでたら先に香水購入して整理券をGETして時間ずらして来てくれると嬉しいです。



さらに香水ご購入先着100名様にライジングウェーブの10ml3種セットをプレゼント!


3回目の単独イベントです(^_^)
16時からチェキスタートの予定だたけど、夕方に来れない人もいるだろうから14時にしてくださいと頼みました^_^
たくさんの人達とチェキ会して少しでもたくさんお話出来たら嬉しいです。



目指せ神対応。

来てよかったと思えるように頑張ります。単純に香水欲しい方、誕生日プレゼントお考えの人もぜひ来てください^_^


差し入れはお気持ちだけで大丈夫です。食べものはたくさんもらってて食べきれないほどまだお家にあります。
差し入れの分、可愛い髪飾りやアクセを買って少しでもおしゃれして会いにきてくれたら嬉しいです(^ ^)


男子の方!
今回はサムライeloの企画でもあります。おしゃれしてきたらスナップとかいい事があるんじゃないかな~と思います。
先着のライジングウェーブセットも魅力的だし。



10月のイベントまとめると
10月5日学コレ(ディファ有明・東京)
10月6日単独チェキ握手会(原宿)
10月13日チェキ会(心斎橋・大阪)
10月20日ギフト(麻布十番・東京)

となります。


ではでは(^_^)


最後は安易な考え方ですいませんでしたの図でさよなら。(編集さんに悪意を感じるぜ)
ばいばい。
photo:02



















iPhoneからの投稿