こんばんは!

毎月24日は~サムライELO発売日です。
同誌では専属モデルやらせてもらってます|( ̄3 ̄)|

しかも夏休みに撮影ということで学校のことを考えずにたくさん撮影できましたー!
万歳|( ̄3 ̄)|


では一部を公開。

photo:01


モザイクあり笑
風にめちゃめちゃ髪がなびいてます。
自分で言うけど、
非常に爽やかです。


はい。ごめんなさい。


photo:02



ごんさんとの企画組んでもらいました(°_°)
感動です。
ごんくんは昔からの憧れです。
嬉しいです。

んで




photo:03



リア充ショット
ははは。二人乗りシーンとかしたぜ。
久々の小出さんだぜ。
相変わらずお綺麗だたぜ。
撮影合間にも
和気あいあいとチャリ遊びしたぜ。
撮影中はもうそりゃあ汗だくだくだぜ。
前髪でこに引っ付いて怒られたぜ。

撮影以降小出さんから連絡ないぜ。
まぁそんなもんだぜ。
あくまでも撮影だぜ。


(。-_-。)しゅん




でも
こっちの撮影のが楽しかたから
良いもん。
photo:04


ようくんとひたすらモンハンやる撮影。
あーまじ最高でした。


んでnuageのヘア撮影はめちゃめちゃ盛れた。
ダレコノヒト。
オシエテ。
photo:05



やぱnuageの津野さんは神だ。


ラストは
画像付きのお題!!
この写真に会うようなセリフを皆さん考えてコメントしてください!
よろしくお願い申し上げます。

で!お題の画像はこれ!


photo:06



面白い人が勝ちね!
コメスタート!

あ!最後にサムライELOの今月号をよろしくお願い申し上げます。
photo:07




iPhoneからの投稿