こんばんは(^_^)

今日はめっちゃ濃い一日でした。
朝に美容室ROVER行って
髪をセットしてもらいました(^_^)

photo:01




んでwegoにてカタログの撮影(^_^)
アットホームながら1時間足らずで6コーデ済ませたぜ。
ちょー早い。



あともう大阪行きのな新幹線のチケットも手に入れたー。
photo:03





楽しみすぎる。


んで昼は1人で原宿AFRIで念願の塩ラーメン。有名やんな?
photo:02


でもあっさりすぎてちょい物足りなかた。
チャーシュー炭火でめっちゃ美味いけど!!!!

んでELOの撮影!
たくさん撮った。
明日も明後日も明々後日もELO撮影あるねん(≧∇≦)
楽しみー。



んで待ちに待った。
「サイサイ祭り」
サイレントサイレンの赤坂ブリッツでのライブ。
めっちゃ楽しかった。
ブリッツぱんぱんで、みんな一体になって盛り上がりました。
めっちゃ「ゆかるーん!」って叫んだ笑
喉痛いー。
今回はやぱ「stella☆」って曲は安定に好きやって思った。
あと初めて聞いた「I miss you」って曲がほんと良くて、胸苦しくなって、ほんまに良い曲だなと思いました。
みなさん知ってますか?
ぜひ聞いて欲しいな。
すぅちゃんの出す高音の切ない声と歌詞がまじでマッチして胸がキュンキュンでした。


あとさ!
ライブ中に前の人のカバンにメロンソーダぶちゃーかけてしまってん。
まじ申し訳なくて。
たくさん謝った。
楽しいライブを台無しにしちゃったんじゃないかなってずっと心配だた。
大丈夫かな?
んー。反省。


で!しもんくんとかと軽く寿司食べて帰り道なうです( ̄^ ̄)ゞ。


一日って充実してるとこんなに長いねんな!!
家帰って爆睡しよ。
ではでは。
おやすみん。


photo:04


チャリのベルぱくられた囧rz


絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事







ラストは



iPhoneからの投稿