こんばんは。
テスト期間が始まった囧rz

魔のテスト期間。

でも今日のが1番重かったから
もう楽(^_^)


今日7時前に家でたんだけど、
ほんと涼しい。
台風一過だたからめちゃ空綺麗で、チャリこいでて気持ちよかった。
秋が来たんだって感じ。

夏おわっちまた。
photo:01



ようくんと最近遊んでない。

悲しい。


秋ぷりも撮りたい。



てか藤田なかなかプリ撮らん囧rz


は~。


みなさんが秋を感じる瞬間ってなんですか?
さんま?まつたけ?
紅葉!!
10月に関西行く時、今日とで紅葉見れたらいいな~(^_^)


あとなんかヘアジャムCM出演でなんか記事ができてた。誰書いたかわからんやけど、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。



藤田富ヘアジャムまとめ記事


初単独記事(^_^)


今週末からELO撮影weekやからダイエットし始めた。ゆーてもほんんど毎日食べてたアイス抜きにするだけなんだけど!!手軽~。
これなら出来るって人は一緒にはじめましょう。



あー!テストおわたらようくんと遊ぶぞ。。。←一方的
photo:02










てか外やぱ暑い。全然夏。






絶対に紹介したい美容室


藤田富ヘアジャムまとめ記事









iPhoneからの投稿