8月22日によぢとむもんいべ「原宿03」でいつも3人がお世話になってるビーナスアイズとコラボしたファッションショーをやりました。

僕らはいつもつけてるカラコンに合うファッションでランウェイを歩いたよん( ̄^ ̄)ゞ

まず僕はエアリーブラックというほぼディファインみたいなナチュラルなカラコンをいつも愛用してます。
だからファッションも正統派のナチュラルな格好にしました。
photo:01


足元は見えてないのですが、青のニューバランスで統一感を出してます!!

つぎにこんどうようぢはメガヌーディーヘーゼルを愛用してます。ハーフっぽい目になりたい人にはオススメ!直径が大きいのが良くてでもフチがあるのは好きじゃないからメガヌーディーヘーゼルを愛用してるそうです。ファッションはチノショーツにシャツとネクタイで海外の子供っぽくしてます。
photo:02



最後、大倉士門はブラウンブラックを愛用してます!すごくナチュラルで、付けてるか付けてないかほとんどわからない感じがしないそうです。でも、ちゃんと付けてないときよりも目ははっきりしてるように感じまする。
いかにもカラコンを付けてます感があまり好きではない方にはこれ!
ファッションは夏なのでタンクに淡い色のシャツでシンプルにかつ、爽やかにしてます。
photo:03




まとめると!
藤田富→エアリーブラック(正統派)
こんどうようぢ→メガヌーディーヘーゼル(ハーフ系)
大倉士門→ブラウンブラック(ナチュラル派)

どれも共通してるとこはナチュラル。
メンズのカラコンだからサイズが大きくなく自然に盛れるのです!
男子にはもちろん、自然に盛りたい女子にもめちゃめちゃオススメです!

メンズカラコン



さらに女の子のカラコンもたくさんあります!ビーナスアイズさんの良いところはとにかくズレないところ!
女の子はメイクやカラコンでなりたい自分に変われると思うのであります!
だから自分に合ったカラコン探しましょう( ̄^ ̄)ゞ


レディースカラコン



ではでは
原宿03のファッションショーとコラボしたカラコンの詳細ブログでした( ̄^ ̄)ゞ
ばいばい!
photo:04


獲ったどー!!!!


iPhoneからの投稿