おはようございます!

昨日はwegoの撮影たくさんした。
米重くんとようぢくんも一緒だたし。
しかも米重くんにおしゃれなハンバーガー屋さん連れってもらってごちそうになりました(。-_-。)
美味しかったー
あーゆうとこってバーガーは美味しいのは当たり前だけど、ジュース美味しくない?なんか炭酸良く効いてていつもより美味しい気がするー
気のせいかな?^ - ^

んでそのあと藤田は撮影の仕込みでピチカートへ。米重くんとようちくんついて来てくれるという優男さん。ピチカートは安定の落ち着き店内。髪色アッシュ入れて、襟足短くしてもらった(^∇^)
ピチカートはメンズだけでなくレディースも強いんだよー。



んでその後は最近初体験をしたマンガ喫茶で先輩とまったり過ごして。まぁ相談乗ってもらっただけなんやけどなー

photo:02



安定の「義理だよー!」からの遅めのバレンタインもらった。
photo:03


あ!あとさー藤田マンガ喫茶の過ごし方がわからない系男子なんよ。マンガ読まないしーとりあえず飲み放題の飲み物飲みまくって、youtubeでジャスティンビーバーかサイサイ聞いて、雑誌読む感じ。家と同じやんwでも閉塞空間って落ちつくし良い感じなんですよー^ - ^


その後は焼肉をほおばりました。
めっちゃ良い肉なんだけど、安い。
photo:01


めちゃめちゃオススメやけど穴場やから教えなーい(^∇^)
ちっさい男藤田です。


顔はおっきいけどな。


って誰が顔でかいじゃ!!


そんなこんなで楽しい一日でした。




あ!
あつっ!!
photo:04




スキンケア特集
愛用カラコン


iPhoneからの投稿