おはよう(^ω^)

昨日はたくさん撮影してきました。
やはり撮影は好きなのです。
fifthというサロンも好きなのです。
安定の加藤さん。
photo:01


ストラップ、ちゃんどぅー!♡
pizzicatoというサロンも好きになったのです。
可愛い系男子になりたい方はぜひ!


いきなりですが!


藤田【イケスタ】というアプリに登場させていただくことになりました!


【イケスタ】
さわやかなイケメンモデルさんたちに会えるアプリが登場します。
毎日イケメンの画像が変わったり、
ここでしか見られないイケメン達の日記をのぞくことができます。

イケスタ


制服姿の藤田とか様々な写真がありますよー

photo:02




どしどしダウンロードよろしくお願いします^o^


それでは昨日のコーデ!
photo:03




今日も一日頑張りましょい!



藤田富のTwitter
藤田富のグルっぽ
藤田富の読モB&G




iPhoneからの投稿