みなさんお元気ですか??





是非
いわきのジュネスのサンドイッチは食べてみて下さいビックリマークにひひ



かなりボリュームありですよアップ



でも
ボリュームで言えば、いわきのブレイクという喫茶店のホットサンドもかなりのボリュームで美味しかったなぁ~にひひ




まだまだ美味しいものがいっぱいあるんだろうなぁ~ニコニコ




ラジオでも、このブログでもどんどん伝えていきたいと思いますアップ




ではでは
3連休はとゆーと。。。




なんやかんや予定がつまっていてあとゆー間に終わってしまっていました得意げ



qqimage.jpg



高校の友達2人の結婚が決まったので、サプライズでお祝いラブラブ!




↑仕事で主役の1人が来れなくなってしまったので、みんな一生懸命に自分のケータイの画像からその子の写真を探して写しています(笑)


qqimage.jpg


ミキティ&朋ちゃん、本当におめでとう~ラブラブ

qqimage.jpg


行けなかったのが残念でしたが、先週も先々週も友達の結婚式でしたチョコ




来週も結婚パーティだ(笑)



おめでたい事がいっぱいで嬉しいなぁ~ドキドキ





そんなおめでたい事もあれば、七里ヶ浜に行ってみたり~波



qqimage.jpg




冬の海って、夏の海よりも海から流れてくる海の香りが薄い気がするのは、気のせいでしょうか??





あと
夏よりも海がキレイに見えるような。。。??




色がキレイと言うよりは、キラキラしていてキレイなんですよね~キラキラ




そして
そこからは、友達のお店めぐり~走る人


qqimage.jpg



ポテトとシェイクの専門店「ポタティス


海の通り沿いにあるLonoのお隣さんです音譜



qqimage.jpg


前に、オープンの時に来た時には人気で売り切れてしまっていたので、やっと食べられる~にひひ


qqimage.jpg



ポテトの形も、ソースも色々と選べるんですよ~ドキドキ



クラムチャウダーもすっっっごく美味しかったですラブラブ!



qqimage.jpg



堤防?的なところで食べていたんですが、寒くなってもトビ?トンビ?が空中から食べ物を狙っているのは変わっていないらしく、目の前で嫌がらせをされている人達もいました叫び




頭がいいなぁ~ひらめき電球



とか

あのわんちゃん可愛い~とか、撮影をしているカップルとか。。。色んな人達が来ているんだなぁ~と久々に人間観察をしていました(笑)



そして
他にも、友達のお店めぐりをしてからはカフェで一息。


qqimage.jpg




まだ
太陽が出ているうちは、海沿いでもポカポカでした晴れ




そして
その後には、お台場へ~走る人



qqimage.jpg



久々にゲームセンターに行ったり(笑)


qqimage.jpg



ボーリングも久々ビックリマーク



UFOキャッチャーでゲットしたオラフ(笑)




なんだか
休日らしい休日でした晴れ







刺激のない毎日はつまらない~なんて、昔はよく言ってたり、聞いてたりしていたけど、こーゆー平穏な出来事が幸せですニコニコ



大人になったのか。。。いや、あたしの場合は20代前半に色んな出来事があり過ぎたのもあると思いますが(笑)






ではでは
ボーリングでの筋肉痛が翌日にきたのはいいですが、2日目でもまったく痛みが変わらない。。。これも大人になった証なのかしら?と思う今日この頃でした(笑)



それでは最後に。。。



今日はコチラへ行ってきました~走る人


qqimage.jpg


また書きますねひらめき電球












□今日の一言□

自分との
約束は
破らない。