みなさんお元気ですか??




昨日のブログをUPした後、微風ファーマーズマーケットの方が、Facebookでシェアしたいと言ってくれたり、詳しく書いてくれているのに、読むのは難しくなかったと書いてくれていました音譜



良かった良かったニコニコ



ではでは
台湾ブログは、プライベート編が残っているのですが(笑)それはまた今度UPしますねにひひ




最近は
先月がバタバタだったため、メンテナンスの為に「ラウンジ渋谷店」へ~ネイル



qqimage.jpg


最近は
クリアにハマっていたんですが。。。


qqimage.jpg



安定のブルー系(笑)



秋も近いとゆー事で、ネイビーをベースにしてもらいました音譜



ネイルを担当してくれたスタッフさんは、あたしのブログを見てくれていたらしく。。。


クリアネイルにした時に「ネイルやめたんですかー?」ときていたコメントなどもチェックしてくれていたみたいですにひひ


いつも有り難うございまーすひらめき電球







そして
最近は「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の試写会に行ってきました~目



qqimage.jpg



自然との向き合い方を考えるだけでなく、メインは大きな意味での「家族」なんだろうな~と思ってみたり。



他にも
リーダーとしての、判断力や決断力、そして貫き通す力。。。




でも
仲間とのバランスがあるので、ただ意固地に貫くだけでなく、繊細な思いやりを持って接する態度。。。



なんだか
勉強になる事が多かったです。



これから観る方が多いと思うので、あまり書けませんがあせる



9月19日(金)から公開なので、是非観てみて下さーーーいビックリマークニコニコ


__.JPG






そしてそして~
相性が良くなる村」として、あたしも何度か訪問させてもらったり、色々とお世話になっている相良村が、婚礼事業を行うタカミブライダルさんで「相性が良くなるお茶」を2000個を限定提供しているそうですアップ

qqimage.jpg




花は祝福を意味するので、周囲を幸せにするというところから、今回のお茶はGREEN TEA FOR WEDDINGとして、緑茶でありながらも花の香りがほのかにする特別製法で作っているそうですよ~音譜




あたしも
そのお茶を頂きましたが、暖かいお茶だと湯気に花の香りがのっているので、飲む前にも楽しめますよお茶



他にも
挙式でのプレゼント用としての商品も用意しているそうなので、是非チェックしてみて下さいニコニコ
※ただし、基本は成約済カップルに向けての提供になっていますひらめき電球



東京では
南青山をはじめ、名古屋、京都、神戸、福岡の地域の7会場で実施されているので、お近くの会場をチェックしてみて下さいねひらめき電球




ちなみに
相良村のゆるキャラの「サガラッパ」が今年もゆるキャラグランプリにエントリーしているそうなので、1日1回ぜひみなさん投票してあげて下さいにひひ








ではでは
最後に。。。



昨日は
友達の誕生日のお祝いの日に、あたしは台湾にいたので、改めてお祝いしました~ニコニコ



qqimage.jpg


美容師さんは手先が荒れてしまうので、台湾で見つけた指先と手のパックプレゼント



ただ
お店はあたしが行ってみたかった小野田商店へ(笑)


qqimage.jpg


美味しさはもちろんですが、コスパがいいビックリマークキラキラ




誕生日なのに、オシャレなお店じゃなくてゴメンね(笑)


お姉ちゃんなのに、たまにあたしが勢いあまって説教しても、ちゃんと聞いてくれる心の広い岩見得意げ(笑)



B型女子同士、これからもヨロシクね~にひひ


改めて
誕生日おめでとう~ラブラブ




他にも
久々に、がっつりお肉が食べたくなって1年以上振りのリベラへ走る人


qqimage.jpg


お店の入口から、ステーキのいい香りが漂っていました(笑)

qqimage.jpg


あたしは2分の1ポンドステーキえっ



でも
周りで食べてる多くの人が、1ポンドステーキを食べていたので、自分のステーキが小さく見えましたしょぼん


お肉だけなら全然ペロリですねにひひ




そして
ランチでは、最近はやたらと辛いものが食べたくなる。。。


この間のうどんの時には、ラー油を半分くらい入れていたし、お蕎麦屋さんに行くとこんなに真っ赤に(笑)

qqimage.jpg



さらに七味を追加したり。。。



今日のランチは~


qqimage.jpg


ユッケジャンスープにひひ



最近は寒かったからかな??今日とかは汗かきながら食べました(笑)




それでは
今日は、少し早めに仕事を切り上げて、あるところへ~走る人





みなさんもステキな週末をお過ごし下さ~い音譜
















□今日の一言□

「ありがとう」と
言った数は
自分を大切に
してもらった数。