みなさんお元気ですか??



コメントでもありましたが、台湾の料理はとっても美味しかったですよ~ラブラブ!



八角の匂いが苦手な人もいるみたいですが、あたしはどれが八角なのかあまりわからず。。。(笑)




全部美味しく頂きましたラブラブ!




ただ
とにかく台湾で食べた魯肉飯(ルーロー飯)が美味しくて美味しくて。。。日本に帰ってきてから、早速作ってみようと思ったものの、思いつき&スーパーにエシャロットも五香粉も八角もなかったので、それらを抜いて作ってみたら。。。



ただの細かい角煮になりました叫び(笑)




でも
これはこれで、日本人のほっとする味(笑)



ホテルの朝ビュッフェにもルーロー飯はあったので、毎日食べていましたにひひ


他にも
ルーロー麺も美味しかったなぁ~音譜



qqimage.jpg



日本でも
たまに台湾料理屋さんには行くんですが、また近々行ってみようかなぁ~にひひ




他にも
台湾最後の夜に、やっと小籠包が食べれました~ラブラブ!


qqimage.jpg


他にも
エビ入り餃子~ラブラブ


qqimage.jpg




作り置きワゴンもありましたよひらめき電球



qqimage.jpg


台湾ビールもビール


qqimage.jpg


2人だったので、一緒の写真が撮れず。。。やっとカメラニコニコパチリ



野菜炒めかと思いきや、野菜蒸し?も、さっぱりでとても美味しかったですニコニコ


qqimage.jpg



そして
台湾のなごりか、帰ってきてからもフライパンにパンパンに詰め込み餃子なうちご飯(笑)


qqimage.jpg


もう少し焼き目をつけたかった。。。しょぼん


qqimage.jpg



余った餃子のタネをワンタン皮にもつめて、棒餃子にもしてみたので楽しみだなぁ~ニコニコ




そんなこんなで
台湾からうちご飯の話題になってしまいましたが(笑)




台湾写真もまだまだあるので、次回は台湾のファーマーズマーケットのレポをUPしますねアップ




ひとまず
8月はバタバタだったので、その合間を見つけてメンテナンス~走る人



もう夏が終わってしまうあせる



なので
いつもお世話になってるBSコートさんにも、今年の夏最後のメンテナンス。。。



フラッシュ脱毛なので、相変わらず痛くなくスタッフさんと話をしている間に終わってましたにひひ


qqimage.jpg



クリニックのレーザー脱毛の経験もありますが、あたしはやっぱりそっちの方が痛みが強く感じてました。



でも
その分、脱毛完了までは早かったです。



ただ
箇所によっては痛みを強く感じるor感じないがあると思うので、どっちがいいとか悪いとかではなく、自分の体やスケジュールなどに合ったやり方を探す事が大切だと思いますキラキラ



BSコートのスタッフさんともそんな話で盛り上がっていました(笑)



急ぎたいのであれば、クリニックのレーザーの方がいいかもしれないし、時間がかかっても痛くない方がいいのであればフラッシュの方がいいかもしれないし。。。



そんなデリケートな話もしっかりと教えてくれたり、他にもこのブログを見たと言ってくれた人へのクーポンなんかも用意してくれたりひらめき電球




いつも有り難うございます~キラキラ



クーポン内容は

①脇(いつまでも何度でもコース)
 ¥18,000→¥150
*コース(1年3回)完了後も回数・期限に関係なく何度でも脱毛出来るコース。

②ビキニ(永久保証コース)※何年でも何回でも ¥98,000→¥900

③1年3回コース(全身12部位から選べる) ¥32,400→¥1500

④全身(1年3回) ¥49800


だそうですアップ


※ご新規様限定&契約はお1人様4つの中から1つのコースのみ&9月末までのクーポンだそうです。



全国68店舗もあるので、痛いのは嫌とゆー方には是非オススメです音譜







他にも
3ヶ月振りに、Y's DentalCureへもメンテナンス~走る人


歯石取りなんかを含めて口内クリーニングしてもらいましたにひひキラキラ



ひと段落したのでメンテナンスWeekですね音譜




ネイルもヘアーもボロボロなので、キレイにして気持ちを入れ替えよーっとひらめき電球




ちなみに
ナミさんも今週髪の毛を短くして、すっきりボブヘアーになっていましたニコニコ






それでは
昨日は仕事の帰りに久々につるとんたんへ~ラブラブ



大人になってから、うどんよりも蕎麦派になっていたけど、つるとんたんは好きだなぁラブラブ!


__.PNG


夏メニューの
ゴマだれ仕立てのもち豚冷しゃぶと焼き茄子のおうどん割り箸



__.PNG


のんちゃんはクリーム系のあったかいおうどんを食べてて、暑そうでした(笑)

















□今日の一言□

なぜ
働くのかを
考えるより
どう
働くかを
考えなきゃね。