みなさんお元気ですか??






最近は本当に過ごしやすい天気が続いてますね~ニコニコ晴れ




なので

この間、今年はじめてのゴルフコースを回りました~ゴルフ





普段はそんな事ないのに、何故かあたしがゴルフに行こうとすると雨の確率が高かったんですしょぼん雨





ですが

ここ最近のゴルフでは天気にも恵まれていて、前回もとってもいい天気でした晴れ



__.JPG


風もなく、スコアが悪くてもまったく天気のせいに出来ない位に最高なお天気でしたニコニコ




そして

あたしのスコアは相変わらず言えない程のスコアだったのですが(笑)





でも

今年はじめての割には、ボールは1個も無くさずに終える事が出来たので、少しの進歩だと思い込みながら終える事が出来ましたにひひ




こんなに

成長の遅いスポーツなのに(あたしの場合は(笑))



何故か面白いんですよね~えっ





まぁ

もちろん、センスや練習量もあるとは思いますがあせる





あたしは

もともとがハマるものもそんなに多くないのですが、成長が見えないとさらにすぐ飽きてしまうはずなんですけどね(笑)






でも

もうやめようかなぁ~って位に心が折れたかと思いきや、いきなりいい当たりがくるようになったり。。。叫び





ゴルフには振り回されております得意げ(笑)




qqimage.jpg


今回のコースは

写真で見ての通り、ほぼ山の上だったので、そんな場所で身体を動かす事がもうリフレッシュになってるのかもしれませんねニコニコ



qqimage.jpg


しっかり腹ごしらえをしたんですが、とくに上達は見えず。。。ガーン(笑)





なので

復習を兼ねて、終わった後にはオススメの練習場へ~ビックリマーク走る人




__.JPG


なんと

芦ノ湖に向かって打つ練習場だったのですえっキラキラ




とっても気持ちよく打てて、本番でもこの打ち方が出来ればいいのになぁ。。。と、次回に向けての意気込みが出てきて、ゴルフの魅力にハマっていくのでした(笑)






そして

また週末は、アコと一緒だったり(笑)ゴルフの時に箱根に行った影響か、成り行きで温泉旅行に行ったり、お世話になってるお兄ちゃんの誕生日だったりと、今週末もとても色々と充実した休日でした音譜



色々と充実し過ぎて写真がないのが残念ですがしょぼん


__.JPG


とにかく海老名のサービスエリアのレベルが高過ぎるんですよねにひひあせる





海老名のサービスエリアを目的に出かけたのは初めてでした(笑)







そんなこんなで

あっとゆー間に4月も中盤へ!!えっ






うまいもん甲子園の応募もそろそろスタートしますので、明日は農業クラブ連盟へご挨拶に行ってきまーすひらめき電球





毎年ご挨拶には行ってるはずなのに、やっぱり今年も今から緊張するなぁ。。。あせる

















□今日の一言□


やりたい事が

ない時こそ

どんな事でも

出来る時。