みなさんお元気ですか??






週末まで桜はもつかなぁ~っと言ってるそばから雨が降ってきた。。。雨





この雨で桜にはどれだけ影響があるんだろうかとずっとハラハラしていますショック!あせる







そして

今日は、1つお知らせがありますひらめき電球



農林水産省が推進している「農業女子プロジェクト」というものがあるのですが、その農業女子プロジェクトのサポーターズになりましたニコニコ








まず

「農業女子プロジェクト」とは。。。


女性農業者が日々の生活や仕事、自然との関わりの中で培った知恵を、様々な企業のシーズと結びつけ、新たな商品やサービス、情報を創造し、社会全体に発信することで、農業で活躍する女性の姿を広く知らせていく取組です。









そして


農業女子じゃないけど、農業女子プロジェクトって面白そう!


「何かしらで参加できないかな・・・。」


「農業女子、いいね!是非応援したい!」


と思っている人がいましたら。。。


このプロジェクトの情報や取り組みを発信していくのが、農業女子プロジェクトサポーターズですアップ




参加要件は


①本プロジェクトに対して理解と関心がある。


②本プロジェクトと外部との架け橋として、本プロジェクトを応援し、盛りあげるための活動の実施及び事務局からの依頼等に協力が可能。


③ホームページやソーシャルメディア等の情報発信ツールや、人的ネットワーク等を有する個人若しくは団体。





の3つです。




そして

サポーターズは男女共に参加できますひらめき電球



もし

興味のある方がいましたら、一緒にサポーターズになりましょうニコニコひらめき電球




詳しくはコチラ からアップ





ではでは

今日は、これから少し緊張する会に参加するのでランチは気合いを入れて。。。





__.JPG


ステーキ(笑)




女子2人でお昼からがっつり食べましたにひひ




農業女子ならぬ肉食女子ですね(笑)




ごちそうさまでしたm(_ _)mキラキラ





















□今日の一言□

幸せの為に

特別を

探すより

何もなくても

幸せだと

感じられる

方がいいなぁ。