みなさんお元気ですか??






いきなりですが

実は先週、同じ渋谷区内で会社が移転しましたビル




お花を送ってくれた方などもいて。。。本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111005_151452.jpg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111005_151437.jpg



他にも

チョッパーの形をしたペットボトルのお水晴れ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111005_151007.jpg


しかも

今まではピンクバージョンしか見た事がなかったのですが、今回はブルーバージョンですドキドキ




大好きなブルーと大好きなワンピースラブラブ!





このカラーは最近出たものらしく、これからコンビニなどで販売されるみたいですよアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111005_150925.jpg


素敵なお花を送っていただいた、株式会社エムアンドアム様、株式会社クオラス様。




チョッパーのペットボトルを送っていただきました、料材開発株式会社様、本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ




ちなみに

新しいオフィスの住所はコチラになりますビル




〒150-0047

東京都渋谷区神山町7-15 イムーブル渋谷神山町4F

Office G-Revo株式会社

お問い合わせ先:info@o-gr.net




メールの送り先などは変わっていませんので、何かありましたらご連絡ヨロシクお願い致しますm(_ _)mひらめき電球









ではでは

先週から、なかなかUP出来ていなかったものがあるのでUPしたいと思いますカメラ





実は

先週末は代々木公園で「北海道フェア」が行われていたんですねアップ




しかも

普通のフェスなどは土日の2日間が多いんですが、何故か北海道フェスは金曜日からの3日間ビックリマークにひひ




なので

金曜日のランチがてら代々木公園へ行ってきました音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_132654.jpg


天気もとてもあたたかい日だったので、会場に着くまでの道もお散歩気分で気持ち良かったですニコニコ




そして

会場に着くと。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_133111.jpg


カラフルな看板やらのぼりやらがいっぱいラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_133733.jpg


テントごとが本格的な用意をされてるお店ばかりだし、お店も沢山出ていたので、何を食べようかなかなか決められませんでした(笑)




しかも

他にもお土産用に特産物が売っているブースなどもあってりして、本当に北海道の食が家に帰っても満喫出来てしまうんですドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_133427.jpg

とにかく「かに」とゆー言葉はどこでも目についたな~かに座



中には

こんなものまであせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_134150.jpg

毛ガニがまるごと入っているかに汁!!叫びキラキラ




かなり贅沢なかに汁ですよね~(笑)




他にも、ジンギスカンのイイ香りもしていたし、ホッケやつぶ貝などの海鮮焼きもあったり。。。やっぱり北海道といったら新鮮な海鮮もはずせないですよね音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_133522.jpg


頼んだものは。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_134730.jpg



贅沢3色どーーーんビックリマーク



ウニ・イクラ・とろサーモンがたっぷりドキドキ



イクラがこぼれるので食べるのが大変な位でしたドキドキ




丼の中に北海道がぎゅっと詰まってる感じですラブラブ!





そして

やっぱり北海道ならラーメンも欠かせないでしょう。。。とゆー事で。。。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_141324.jpg


ラーメン&かにクリームコロッケも音譜




ラーメンはただの味噌ラーメンじゃなくて「甘エビ味噌ラーメン」というもので、甘エビの頭の部分で出汁をとっているそうなので、とーーーーってもエビのエキスが出ていて美味しかったですキラキラ





もともとエビが好きなのもあるかもしれませんが、こっちでも普通に食べれたら絶対に食べに行きたい位ですビックリマーク




かにクリームコロッケも、カニがしっかり入っていて、今まで食べてたかにクリームコロッケは普通のクリームコロッケだったのではないかと思ってしまいそうでした(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_141457.jpg



他にも

昔、池袋での物産展に参加した時に、北海道のブースで見付けて以来、北海道に行くとお土産でかってくる「ふわとろシューマイ」が売っていたので、一緒に行っていた子にオススメをしたら、それも買ってきました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


自分がオススメしたものが友達にも喜んでもらえるとすごく嬉しいですよねラブラブ!




そして

お土産としてホッケや金目鯛の干物を買って、会社のお土産には真っ白なピュアコーンを買いましたアップ





最後の〆は。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_144958.jpg

北海道牛乳のソフトクリームラブラブ




濃厚なのに、口の中で溶けた後のサッパリさはとても不思議ですニコニコ



今回は

急いで回ったので、本当はもっとゆっくり見たかったけど、初日だったり平日だったりで、土日よりも全然空いてたみたいですひらめき電球





だから

逆に満喫出来たのかもしれませんね(笑)

(※ちなみに、UPしたものはソフトクリーム以外は全部シェアして食べたものです(笑))






そして

その日は仕事が終わるのが遅かったので、北海道フェスで買った魚たちを「金太郎」に持っていき、友達と一緒に食べました音譜




まずは

金目鯛ラブラブ!

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_230627.jpg


こんなに脂の乗った魚は食べた事がないってゆー位に脂がのっていましたビックリマーク




美味しすぎて、みんなが撮り合いで、目の周りなども一生懸命食べていました得意げ





続いては

ホッケアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110930_233407.jpg



大きいし、肉厚だし。。。




とてつもなく美味しかったですべーっだ!





全てが本当に美味しくて、お魚だけでお腹いっぱいになってしまいました(笑)





北海道フェスはもぅ終わってしまったけど、代々木公園では色々なフェスがやってますよアップ




ちなみに

今週末は。。。



□8(土)9(日)10(祝)「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェアwith東北2011」 @代々木公園イベント広場



が行われるそうですにひひ




九州も美味しい食べ物がいっぱいありますもんね音譜




しかも

そこにwith東北だなんて。。。ラブラブ!





週末からはバタバタしそうだけど、行けたら行きたいなぁひらめき電球





東京に居ながら、地方の美味しいものが知れると、さらにその土地に興味がわくし、そこに行った時の楽しみが増えますよねアップ





また北海道行きたいなぁ~にひひ






ではでは

もっとUPしたい事があったのですが、長いブログが続いたので今日はここらへんで。。。




最後に、週末に食べた薬膳火鍋メラメラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111002_204213.jpg


@下北のどこかあせる(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111002_204226.jpg




寒くなってきたのでお鍋が恋しくなりますね得意げ




しかも

最近では、周りでも火鍋を食べたとか、食べたいとゆー人が多いです。





なので

今日も火鍋を食べに行くんですけどね(笑)





でも

火鍋は食べてる最中から体がぽっぽしてくるので、こんな寒い日にはピッタリですニコニコ





みなさんも、体調には気を付けて下さいm(_ _)mひらめき電球








□今日の一言□


信じ続けるのも

大変だけど

疑い続ける方が

辛い。


だから

いっぱい信じて

裏切られたら

その傷を

経験に変える。