2010-09-26 19:52:23

シブヤ米収穫祭の募集や告知などー!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはニコニコ



今日はいきなりですが、昨日みなさんにも軽く告知したシブヤ米の収穫についてですアップアップ



詳細が決まりましたひらめき電球




ノギャルメンバーのルミリンゴやひー坊やたもちんやLieちゃんももちろん参加しますニコニコひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-kome02.jpg

いつも応援してくれる方も、ぜひ参加して頂けたらと思いますので、詳細を説明させてもらいますキラキラ
(今までもですが、申し訳ありませんが男性の方はお断りさせて頂きますm(_ _)mあせるスミマセンあせる)



しかも
今回はシブヤ米の収穫祭への参加者を、抽選ですが無料でご招待しちゃいますアップアップ


■スケジュール:(詳しくは当選後ご連絡いたします)



10月1日夜10時セルリアンタワー集合、バス乗車。

10月2日午後 秋田大潟村で収穫体験、夜はみんなでバーベキュー(宿泊はバンガロー)



10月3日お昼に秋田を出発、バス乗車、夜渋谷解散。



■定員:抽選 40名

■参加費用:無料

■内容:2日間(バス/宿泊/食事つき) ※渋谷までの交通費は実費でお願致します。



【応募条件】
1.ギャル・渋谷好き、ギャルに興味がある、農業に興味がある、農業はよくわかんないけど興味があるetc。。。な女の子。

注意点:男性は参加できないのでご注意下さい。
(もちろん女装などもNGです。笑)



興味のある人は下記アドレスから必要事項を書いて送って下さいひらめき電球
抜けている部分があった場合は抽選漏れしてしまいますので、ご注意下さい。



<アドレス>
info@o-gr.net


<必要事項>
名前:
フリガナ:
住所:
電話番号:
年齢:
お米は好き?:
参加したい理由:


必ず自分の顔がわかる写メを添付して下さい。
また、未成年の方は親の同意書が必要になりますのでご了承下さい。



厳選な抽選を行い、後日担当者から連絡させてもらいますひらめき電球




是非、ご応募下さいm(__)mキラキラ



一緒に
キラッキラのシブヤ米の新米を収穫しましょうニコニコハートハートハート



あと
最近Twitterでも呟いていた通り、池袋に行っていたんですが、実は池袋のルミネにあたしが色々とアイデアを出させてもらった米粉カフェがオープンしましたキラキラ



場所は
池袋ルミネの1階の入り口にキッチンカーとして得意げ
(キッチンカーは10月3日までの期間限定になります台風)
藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-002.jpg



あと
8階にもあるんですが、そちらはゆっくり休める席もあるので、買い物に疲れたら休憩所としても使って頂けますニコニコひらめき電球
藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-kome01.jpg




米粉カフェでは、米粉入りのタピオカが入ったタピオカジュースや、米粉入りのパンケーキなど、お米に絡んだ商品が楽しめますので、是非足を運んでみて下さいm(__)mキラキラ




タピオカジュースは味も増えたし、期間限定商品もありますよドキドキ




これについては
もしかしたら明日の日本テレビ「スッキリ」の番組内で、ノギャルの活動が流れるので米粉カフェに向けての動きもちょろっと流れるかもしれませんテレビ



「スッキリ」の密着映像は
今回で3回目で、本当にいつも追いかけて頂いて感謝感謝ですm(__)mキラキラ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-kome03.jpg


去年1年の経験を活かしていけるよーにと、千葉の君津でのノギャル畑や今回の米粉カフェについてなど…

色々と
活動がみなさんに伝わると思いますので、是非見て頂けたら嬉しいですニコニコ





時間は9時くらいになると思うので、お時間合う方は是非見てみて下さいアップアップ



ではでは
色々と報告ブログになってしまいましたが、最後まで読んでくださって有り難うございますm(__)mキラキラキラキラキラキラ




それでは
のっちーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

藤田志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

しほちゃん素晴らしいです。
私も負けじと頑張らないとです。
一緒にお仕事させて頂きたいですね。

15 ■無題

いつもブログを見るタイミングが悪いぃー(;^_^A

告知ブログなのに見る頃にゎ番組が終わっちゃっててホント間が悪いです(>_<)

14 ■無題

スッキリ見ました!
藤田さんのノギャル畑がある場所
私の実家のすぐ近く!!
なんか見た風景だなーと思って
見てたら「君津」って出て
びっくりしました(<●><●>)
私も小学生の時は
学校の授業で農作業体験やりました(*´∀`)
今度実家帰ったら
親に聞いてみます(∩^ω^∩)w

頑張ってください!

13 ■無題

スッキリ観ました(^o^)/

お米や野菜作りの大変ですね(*_*)

果物作りはやらないですか?

12 ■スッキリ!見ました★

私はもうギャルじゃない年齢だけど、
やりたいこと、興味あることに対してすばやく行動し、壁があっても発想を変えてまた新たな挑戦につなげていくパワーがキラキラしすぎててうらやましく思いましたо(ж>▽<)y ☆
人にハッピーを与えられる存在になることって、今一番求められているかも(・∀・)
私も店をやってるので、そんな気持ちを忘れずにこれからもがんばっていこうと思いました☆

11 ■こんにちは◎

2回目のコメすいません(>_<)笑

スッキリ見ました\(^o^)/
わたしは高3で来年から農大生なので
いのまゆさんに会ってみたいです☆!

10 ■スッキリ見ましたよ☆

私はいま秋田に住んでいます
おばあちゃんの家では米を作っているんですが、私は全く興味がなくて手伝った事もありませんでした
だけどスッキリを見て農業に興味もちました
まだ稲刈りをやっていないので手伝ってきます

藤田さんに会いたいので、遠いけど大潟村の時に見に行こうかなぁ~

9 ■スッキリ見ました(≧∇≦)

今日のスッキリを見て、感動しました(>ω<)

俺と同じぐらいのギャル達が、農業をやって楽しんでいるのを見て、ギャル達への見方が変わりました。

このようなノギャルプロジェクトをずっと続いて欲しいです(*^^*)

俺は、ノギャルプロジェクトを始めた藤田志穂さんとそのメンバーの人達を応援しいきます

8 ■農家の嫁一年生です。

農業がもっと身近で当たり前のことになればいいなと思っているので、
ノギャルプロジェクトの活動をとっても楽しみにしています。

ノギャルたちのハッピー農業、本当に素敵♪私も真似したいです。

7 ■無題

スッキリみました(^○^)/
今までノギャルの事を
知りませんでしたが
すごく興味がわきました!
なかなか自分のやりたい事が
見つからなくて悩んでいたので
体験したら何か新しい道を
見つけられるかな?って思い
参加してみたくなりました。
これからも頑張って下さい!!!

6 ■スッキリ見ました!

おれも25歳で実家で農業してます!

皮肉なことに、お米や野菜を作って、ご飯を食べて行くということはかなり大変ですが…

青森と東京、ずいぶん離れてますが陰ながら応援してます(⌒~⌒)

これからも農業の素晴らしさを伝えていって下さい☆

健康にはお気を付けて!

5 ■ノギャルの嫁ぎ先を探そう

ノギャルには農家に嫁いで欲しいな。

4 ■みました!!

参加したーい(//∀//)
歳わ関係ないですか?

3 ■いつかは…

男も参加できる企画、お願いしま-す!!

2 ■応援してます

ノギャルの皆さんが、ますます社会的影響を大きくされることを期待ています。

日本の農業が元気になり、そして日本全体が元気になりますように。

1 ■こんばんは◎

藤田さんたちの活動が
もっと全国の人に知れ渡ると
いいですね\(^o^)/
がんばってください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース