みなさんこんばんはぁ~音譜



コメントでもありましたが、昨日のTV「DON」を見てくださった方もいたみたいで、本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ



今、農業っというのは本当に沢山の方が注目しているって事ですねひらめき電球



そして

気が付くと。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100407170213.jpg


ブログの読者が1000人を超えてるではないですかぁ!!



本当に有り難うございますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ



こんなに気まぐれなブログですが、そーやってわざわざ読みたいと申請してくれてるのかと思うと本当に嬉しいですね音譜



感謝感謝キラキラ



たまにブログの記事が消えてしまって心が折れる事もありますが(笑)これからもマイペースに更新していくのでこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)mキラキラ



でも

たまに思います。




日記って

今までは逆に誰にも見られたくないものだったと思うんだけど、今はブログをやってる人やツイッターの様な自分のつぶやきまで公開してる人もいますよね。




いつからそーなったんだろう。。。



っと言いながらも

自分もそんな中の1人なんですけどね(笑)




でも

あたしはこのブログは自分の日記でもあるけど、自分の決意表明の場所であって、有言実行するための1つのツールです。



そして

自分の想いや、学んだ事を忘れない様に&沢山の人に知ってほしくて書き続けてる場所でもあります。




いいなと思ったものを1人占めするのは寂しいですもんね得意げ



しかも

ブログを書き始めてからはもぅ丸5年が経ちました。



よくもこれだけ書きたい事があったなぁ~っと改めてビックリ(笑)



でも

もともと書く事は自分の好きな事でもあるから、いつの間にか書けちゃうんですよねひらめき電球



たまに

「あんなに長いブログよく毎回かけますね」

とか



「どれ位時間かかるんですか?」

とか聴かれる事もありますが。。。



ブログの長さは自分で書いてていつの間にか長くなってしまっているので、逆に読んでくれてるみなさんに申し訳ないですガーンあせる



パソコンならまだしも、ケータイからチェックしてくれてる人は結構大変なんじゃないかな??あせる



あと

ブログを書くのにかかる時間ですが、本当にその時によって違います得意げ



やっぱり

自分が言いたい事を文章にするのって難しいですからねDASH!



直接会って話せばニュアンスとか表情とかで相手の言いたい事が伝わりやすくなるかもしれませんが、文章だけだととらえ方の違いが出やすいと思う。



せっかく伝えられる場所なのに違った事を伝えてしまったらもったいないしダウンダウン




だから

たまにどーやってまとめようかなーって思って煮詰まった時には違った事をして、思い出したかのよーにブログ作りに戻ったりします(笑)



みなさんのブログはどーですかね??



始めたキッカケとか。。。



友達同士の交換日記としてブログを始めている人もいるとか得意げ



昔はマスのメディアでしか情報発信が難しかったのに、今じゃいち個人として、1人の人間として情報発信が出来るメディアを持ててしまう時代なんですもんねぇ得意げひらめき電球




本当に使い方も無限大ですアップ




そして

この間はノギャルメンバーのたもちん&ひー坊と打ち合わせしてましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100405182017.jpg


このメンバーで何が動くかは今後のお楽しみですアップアップ



ではでは

あったかくなったり寒くなったりと体調管理も難しいですが、みなさん風邪にはお気をつけて下さーいひらめき電球



こないだのうちご飯は


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100326205017.jpg
レタスチャーハンドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑どっちの方が美味しそうか、何故か2枚も撮ってみた(笑)



レタスはチャーハンを作り終わってからフライパンの火を消して、余熱で炒めるくらいでもシャキシャキ感が残って美味しいですラブラブ!



そして

あたしはパラパラにする為に最初に卵とご飯を混ぜて、卵かけご飯のよーにしてからチャーハンを作りますひらめき電球



少し卵を取っておいて、最後に混ぜるとより卵っぽさが残っていいかもアップ





ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


「信用」から「信頼」に変わった

っと言われた。



「信用」より「信頼」の方が

一方通行じゃない感じがいいなぁ。






それでは

のっちーパー

シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/


EDWINイケてる農作業着


PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story