みなさんこんにちはぁ~音譜



コメントをくれた方もいましたが、シブヤ米のイベントが無事に終わりましたー!!ニコニコキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-じゃっく


もぅ
ネットではニュース としてあげられていたり。。。


とにかく
まずは本当に有り難うございます!!



今はイベントが終わり、打ち上げまでの時間取材もいくつかあるんですが、待ち時間に何だかぽけーっとしてしまいます(笑)



打ち上げ花火を見終わった後のよーな感じ。



イベントをやるまでって、細かい事があったり時間もかかったりするのに、終わってみると何だかあっとゆー間でしたあせる(笑)



でも
無事に1000個のシブヤ米や、おにぎりなども配る事が出来て、中にはブログを見て来てくれた方などもいて本当に感謝感激ですしょぼんキラキラ




渋谷のドンキでは
関西から来ているのにわざわざ5キロのシブヤ米を買って帰ってくれたギャルの子などもいて、お母さんに持って帰る走る人
っと言ってくれました。




本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラキラキラ



都内のドンキまで来れない方は、コチラで購入出来ますアップ


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/



あと
あたしがシブヤ米を配っている時、手を出すと全員がそのままもらって帰ってくれたのが本当に嬉しかったです。


誰1人としてつき返されなかったービックリマーク

人の優しさを再確認です(笑)



シブヤ米やあたし達の活動を知ってる人も、知らない人も、食や農業について考えるキッカケにつながってくれたら嬉しいなぁひらめき電球



本当に
今回のシブヤ米やイベントに関わって下さったみなさま、有り難うございますm(_ _)mドキドキ




当初は
シブヤ米を配るだけを考えていたんですが、やっぱり考えていくとどんどん詰め込んでしまって、今日のよーにハチ公前の他にもSBYやブルーシールさんやドン・キホーテさんにもお邪魔させてもらいました。




HAPPYはみんなで分け合った方がいいし、やっぱり大きい事をやるにはそれだけのパワーが必要です。



あたしにはあたし分のキャパしかないので、足りない分は助けてもらうしかない。


本当に今日も今までも、沢山の人達に助けてもらいながら生きてきました。



有り難うございますm(_ _)mキラキラ



何だか
書き出すと長くなってしまいそうだし、写真の整理なんかもまだなので、色々と詰まってますが写真などもまとめてUPしますアップ


バタバタでスミマセン。。。叫びあせるあせる



ひらめき電球

10月10日に発売した「ギャル農業」 も、渋谷の本屋さんでは色々と展開して下さっていて、本当に感謝感謝ですキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0596.jpg

↑啓文堂書店・渋谷店さんにて音譜



今日も

何人かの方が本を持ってきてくれて、めちゃめちゃ興奮してました(笑)



まだゲットンしてない方は、是非本屋へGO-ですにひひ




ではでは
只今取材も終わったので、これから打ち上げ音譜



。。。


打ち上げって聞くと。。。


イベント、本当に終わったんだなぁ~。。。得意げ(笑)




何度も繰り返しになりますが、関わって下さったすべての皆様。



本当にほんとーに有り難うございましたキラキラ




それでは
のっちーパー