こんばんはー星空キラキラ



今日は朝から静岡に向かい、100%雨だと予報されてたんですが、着いた瞬間はかなりの晴れ具合ニコニコ晴れ



天気が良すぎて時折クラクラしそーになりながらも作業をしていたら、どこからともなく涼しい風が強く吹くよーになってきました霧



こーゆー時って、どこか近くで雨が降っているからその冷たい空気が流れてきてるんだって聞いた事があったので、雨を気にしながら作業していると…



予感的中で雨が降ってきましたショック!あせるあせる




作業は一時中断して、近くの農家さんに色々と相談したりお話を聞いたりしましたアップ



今日
色んなお話を聞かせてくれた石川さんのトウモロコシ畑でパチリカメラ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090723131629.jpg


うちのトウモロコシもこーやって立派になりますよーにキラキラキラキラキラキラ




また静岡についてはちょこちょことUPしていきますねニコニコひらめき電球




それはそうと!!
今日はみなさんにお知らせがあるんですドキドキ



この前
打ち合わせした「ギャルママとちびコ限定の夏野菜収穫遠足ツアー」の詳細が決まったので発表ですっアップアップにひひ




<日時>
8月20日(木)

<時間>
8:00~18:30
渋谷集合、渋谷解散
※道路状況によっては時間が変わる恐れがあります。


<行き先>
千葉県南房総

<内容>
アイラブママのモデルさんやノギャルメンバー達と一緒に行く、渋谷集合&解散の日帰りバス旅行、ギャルママとちびコ限定なので、みんなで楽しく野菜を収穫したり、地元の方と一緒にお昼ご飯を作ったり、お勉強やお買い物も出来きるツアー内容になってます。



<参加者>
琉奈(ILOVEmamaモデル)
AKI(ILOVEmamaモデル)
板橋瑠美(eggモデル)
藤田志穂(元ギャル社長)



<料金>
ギャルママ 5800円
ちびコ 2800円
※ちびコは一歳以上から参加可能。

<応募>
下記番号から電話申込み下さい。

JTB神保町支店
0332637087
(月~金 9:30~17:30)


<募集人数>
20組40名
※先着順になりますので人数が集まり次第終了させていただきますご了承下さい。

タイミングが合う方は、この機会に是非ちびコと一緒に参加してくださいドキドキ



ツアーに関してご不明な点があれば、
JTB神保町支店
0332637087
(月~金 9:30~17:30)

に連絡お願いしますアップ



夏休みの素敵な思い出になるとイイなぁニコニコキラキラ




ではでは
ゆっくり休んで明日もファイトですグッド!




最後に…
オクラもこーんなに大きくなりましたアップにひひ
オクラ初収穫ドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090723163734.jpg


それでは
のっちーパー