嬉しくて 泣いた日 | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 

やっと先日、額縁がきたの!

規格外だったから、結局オーダーメイド!
結局ハンズ(さすがぁべーっだ!)!


飾りたかったのは、、、、
{4859B6AB-3D9C-4A0E-B242-AD34D85D63F5:01}
サイン見える?ラブラブDear MAKIKOキラキラキラキラ

アーティスト☆古賀賢治☆さんのポスター作品!


マイケルジャクソンともお仕事した人なんだよ!!
{85589379-E611-445D-AEA2-D48DE46BE7C6:01}
前にお会いする機会があって、
賢治さんの前で歌ったら、喜んでくれて、

「真紀子!歌ってくれたから、やるよ!」

ってにひひくれたの。


その時にね、賢治さんが私に掛けてくれた言葉がね、あまりに心に響いて、嬉しくて、私泣いたんだ。しょぼん



だから、これはたいせつな大切な宝ものドキドキ





さ、私も頑張るぞ~目
小さくても、自分に
何が出来るかなって、思うんだぁ。



よし、きょうは集中したいから、スタジオで練習だグッド!グー