Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG

De temps en temps classique!!








1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 


テーマ:
2/14 の
 藤田 真紀子バレンタインコンサート @Fiorire     入り 17:00 に向け16:00前頃、

左手にドレス、右手にキャリーバック、
「準備万端」、で出たはずが、
数分で、自分のお財布も携帯も 持ってなかった事に気付き、慌てて自宅へ戻ったり、と

そんな出発でしたが、f^_^;)


ライブでは、
考えてた段取り通りで どうにか進められ、無事に終える事が出来ました!
{AC15BFB3-FD29-4843-9854-32AD4C84F4DD}


{1008673D-17EB-4081-9024-76E67226420D}
マキコチョコはこちらでしたよ。
お写真M様 より

ファーストの後皆様へお配りしましたが、「食べられないよ」と、沢山の方に言って頂き、また女性のお客様からは
「貰えるのー?」と喜んでくださり、良かったです。


さて、何を歌ったか 、、、、、、??


♪プログラム♪
1st

⭐️Je te veux 「あなたが欲しい  」
                                      Eサティ

⭐️「Les eternuementsくしゃみ
オペラ「星 」より   E.シャブリエ


⭐️「クロリスへ A chloris」R アーン
山本 光男アレンジ 
ヒーリングミュージックVer. 


映画 眺めの良い部屋から
⭐️「わたしのお父さん
オペラ ジャンニスキッキより
                     プッチーニ


⭐️映画  ロミオとジュリエット から
A Time for us」ニーノロータ


⭐️映画ニューシネマパラダイスから
SE 」 エンニオ モリコーネ


⭐️映画 オペラ座の怪人 から
Think of me
The phantom of the opera
アンドリューロイドウェーバー



2nd

⭐️「Ah quel dinner! なんてステキなディナー!」ほろ酔いのアリエッテイ
オペラ 「ラペリコール」より 
                          オッフェンバック

リハ風景より


⭐️Caro mio ben
わたしの愛しいひと 
山本光男アレンジ
ヒーリングミュージックVer.


⭐️映画 レミゼラブル から
夢破れて
クロードミシェルシェーンベルク

⭐️映画サウンドオブミュージックから
ドレミの歌
✨エーデルワイス
✨すべての山に登れ
✨サウンドオブミュージック


⭐️「Je veux vivre 私は夢に生きたい
オペラ 「ロミオとジュリエット」より
                                   グノー



アンコール
Over the rainbow  
{8F849288-DC7F-412C-BEEA-B4E8FB6FCB3F}

{CDC36E7D-2FA4-43F3-A663-26B8C859030A}


{2D65E2B1-BF52-4DC9-8276-D3661EB4117C}
F様いつも似顔絵ありがとうございます
ピアニスト高知尾純さんの絵もそっくりでした! 見えなくて残念


いつも以上に、
皆様の温かいお気持ちを感じる日でした。


「映画を見たくなった」
「癒された」
など お客様からは嬉しいお言葉を頂き、スタッフの方からも「感動しました」と思いがけず声を掛けて頂き、嬉しい限りです。


「Time to say good bye」も聴きたかった、とのリクエスト頂きましたので
Caro mio ben 、K様からのリクエスト曲、
含め 、いつかの機会にお披露目出来るよう 藤田 忘れず覚えておきます。



足を運んで下さる事が(^-^) 私たちにとっては、何よりの 励みです。


が、いつもたくさんの嬉しい差し入れ、
お花、
本当にありがとうございます。

今年は更に 一つ 一つ 
丁寧に大切に
ステージ活動をしていきたいと考えています。

✨✨
{E0FAF0FF-8A91-4E46-B90E-5C0ECBB66FC2}


インスタグラム makkina45



動画


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサート予定

2/14 🎵バレンタインLIVEイベント

予約 

電話050-5786-8657



Facebook             藤田 真紀子
FB ファンページ  Fujita makiko


Over the rainbow
長いとカットになるみたい
途中で切れちゃった💦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お願い
あ!いつの間にか高知尾さんが変な写真撮ってた笑
{71E09316-9048-4D36-808C-977EEB0A1B89}
ピアノ高知尾純 ん?怪人か?!笑


Facebook でのページです!
フォローしてね!
イベント詳細




チョコ も出来た
{3F842B4C-6682-433B-8DE3-689BECD2986E}

そして
{84C96B78-9DE9-4881-AAFA-2D94FF97D998}
ピアノ越し2shot✨


お元気ですか皆様!ニコ
今日はバレンタインイベントに向け
リハーサルをしてきましたよ。
❤️
今回選曲もカジュアル。
クラシック馴染みのない方も、
お誘い合わせのうえ、いらしていただけたら嬉しいです!!

今年から
今後姉妹ライブを除いては、
あまりホール以外での場所での演奏はやらない方向です。
なので、今回のカジュアルな雰囲気での、お食事しながら、の雰囲気を楽しんでくださいませラブ


2/14  火曜
藤田真紀子 バレンタインコンサート
〜ラブストーリーを あなたに〜
 
18:30お店オープン 
1st ステージ 19:30 〜START 
休憩後
2nd ステージあり
予約 3500円   当日4000円
お飲物、料理は 別料金 別オーダーとなります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
❤️もちろん、会場でしか貰えない、オリジナル真紀子チョコレートプレゼント❤️
GETしてくださいね!

今回は、
あのドンキホーテテーマソングや、
高橋真梨子さん 中島啓江さんらにも楽曲を提供している 山本光男さんが
二曲、クラシックをベースに、
クロスオーバー、ヒーリング系にアレンジしてくださいました、
藤田オリジナル曲を ご披露します!


映画音楽中心に バラエティーに富んだ内容で、また少しいつもと違う雰囲気でお届けします。

1stで「ロミオとジュリエット」
ニーノロータ

2ndでは
オペラ「ロミオとジュリエット 」より
グノー  私は夢に生きたい

など、

それから
「オペラ座の怪人」
「サウンドミュージック」
などなど、


ご予約、問い合わせ
市ヶ谷  イタリアンレストラン
「フィオリーレ」
電話 050-5786-8657

{EB36731A-6E92-43C6-B2BD-5C9A498CC1BB}




{18705A09-A909-4660-A096-71698C36DAAD}
中味は 残念ながら 水笑

{2615E286-E7A6-40B5-8566-EF94EBF0FFEC}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々更新。

皆様お風邪やインフルなどはかかってませんか?

最近は、更に色んな方にお会いする機会が多く、
どんどんつながり、広く深くなってゆく
ご縁に感謝です。❤️

{BF67F278-68C3-444F-B07F-74577892CD9D}


{FA38A62F-7C21-4D2C-B074-8881CD4724FA}


さてさて

新しいHPが 更新が難しく、💦💦えーん

FBをやってらっしゃらない方にも、と結局こちらにスケジュール載せます。

お知らせ 🎵 

改めて告知です。(遅〜い)


2/14火曜 ❤️バレンタイン の夜❤️


藤田真紀子 バレンタインイベント
〜ラブストーリーを あなたに〜
 
18:30オープン 
1st ステージ 19:30 〜START 
休憩後
2nd ステージあり
予約 3500円   当日4000円
お飲物、料理は 別料金 別オーダーとなります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
❤️もちろん、会場でしか貰えない、オリジナル真紀子チョコレートプレゼント❤️GETしてくださいね!

今回は、
あのドンキホーテテーマソングや、
高橋真梨子さん 中島啓江さんらにも楽曲を提供している 山本光男さんが
二曲、クラシックをベースに、
クロスオーバー、ヒーリング系にアレンジしてくださいました!
藤田オリジナル曲を ご披露します!

少し新鮮な雰囲気もあり、
映画音楽などを中心に バラエティーに富んだ内容で、また少しいつもと違う雰囲気でお届けします。

これまで色々と、
敷居を低く、、、
多くの方にカジュアルに、、、
と、たくさん、ここ数年はレストランやライブハウス、などでさせて頂きましたが。

先日、素晴らしいホールを見つけキョロキョロびっくりゲラゲラ恋の矢恋の矢

「コンサートとは、ホールとは、これや!!😭」と!熱くメラメラメラメラメラメラ想いました。。。。💦


残響残る、素晴らしい生音がお届けできるホールこそが、クラシック音楽だと、

ぺこりねー 


お客様が近ーい(≧∇≦)
こういった場所での活動は 、今年から
少なくなります。


是非、 お食事しながら、気軽に楽しめるイベントとして、今回を逃さず来て頂けたら、と思います。ドキドキ恋の矢


クラシック初体験の方も楽しめます!
{298C5EF5-352C-40C1-BCB8-E0B12DECD41D}

{04DCD4A5-1171-46AD-BB37-168C6BE1EA53}

市ヶ谷  イタリアンレストラン
「フィオリーレ」


自称チャラ男??
でも プレイはチャラくない。笑
色々なジャンルも弾けます!
✨ピアノ高知尾 純✨
{DE86E54B-81D9-4CB3-BFC3-52A15E1728EF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨『尾形記念 木曜コンサートシリーズ
親子コンサート』✨
終演しました❗️

インフルエンザがまだ流行ってるそうで、突如数組のキャンセルもあり、
少しお席はゆったりでした。
にも掲載、ありがとうございました。
爆笑


見に来てくださったお客様のお嬢様、
女の子が、今練習中のピアノ曲をモジモジしながらも、終演後、皆に乗せられて、弾いてくれました。🎹
テノール山中さんからの、アンパンマンプレゼントにも、ニモのクマノミぬいぐるみにも、「どっちもやだぁー!」
とまさかの 拒絶。爆笑
(丸いのがキライな子もいるそうです、💧ニモは大っきくて怖かったみたいです 💦)

10ヶ月になる赤ちゃんは、帰り際、
一所懸命 歌っているかの如く
「うおー 🎵あー🎵」と、とっても可愛い💓かったです。(お母さまがそう言ったので、藤田こじつけではないかと w)

👂この頃に耳にする『音』はとっても大切ですからね。
耳に思い出が残るって、素敵ですよね。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

そんなアットホームで(≧∇≦)
温かな雰囲気の中、無事、終演致しました。
(ドレスがかなりふんわりしてますが、藤田は妊婦ではございません 笑(≧∇≦))
{549ABB46-1901-4B95-8613-92FF657A06F9}
主催佐藤智恵さん ピアノ岩本きよらさん
テノール山中雅博さん


ピアノ教室をされている、きよらさんご提案で、最後の曲はお子様の気持ちを落ち着かせるものが、良い、、との事で
(感性豊かなお子様なので、激しい曲などであまり興奮状態のまま会場を後にするのは危ないとのこと⁉︎びっくり

お子様と接することの多い、きよらさんのアドバイスも頂き、 和気あいあいと 良いチームワークで臨めました。



{C4F93BE1-1B52-4995-8E5E-FE2EB11460DF}
Hちゃんと一所懸命歌ってたRくん  
将来はテノールかな??(≧∇≦)『かんぴょう』ではノリノリでした💓
🎵


やはりお子様がいらっしゃると、ママさんパパさん、とてもお忙しいのですね!

今回 スケジュールを調整しようとして下さったお客様、
平日でかえって申し訳なかったです。笑💦💦
色々な方がいて、何時がベストかは難しいところですが、笑

また次回 、更に、パワーアップしてお届けしますので 楽しみにお待ちください。
音譜音譜音譜音譜



ご来場のお客様、
ありがとうございました。
星虹ブーケ1黄色い花クローバーキラキラヒマワリ天使クマノミかたつむりてんとうむし女の子男の子





フェイスブックアカウント
 藤田 真紀子
Fujija makiko ファンページ

インスタグラム
makkina45

是非フォロー、チェックしてね‼️
\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。