めっさ忙しいです。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

もうGW中の方々もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ僕には来ません。部下のマルにもまだ来てません。

土曜日までは、分刻みで仕事を片付けて行かないと片付きません。。。

さて、やはり明日は再度、東京入りすることになりました。。。銀座です。
休み前に決めておかないといけないですからね。

GWは、3~5日は確実に休みます、ちなみに日本にはいますよ。

楽はいつでも出来るけど、忙しくすることはそう言う訳にはいきません。
その辺を解らず、常に楽をしようと考えていると取り返しのつかない自体になるよ。

半日で終わる仕事を一日かけてやるのではなく、一日かかるような仕事を半日で終わらせて残りの時間で他の仕事をやったり、新しい仕事やアクションを起こさないと。

後ろから追い越すヤツがドンドン来るぜ。。。