足浴してます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、遅く寝たにも関わらず6時半に目が覚めてしまいました。。。歳かね、やっぱ。

なので、午前中に済ます予定だった仕事をセッセと片付けました。

おかげで集中できました、暖かい季節の早朝って、頭の回転が良く感じます。。たまたまかもですが。

しかし、朝からPCに向かっていたら足先が冷たくなっていたので、身体を温める意味で足浴してます。

ついでに身体の疲れも、心の疲れも取れそうです。

デザインとアートディレクション-2009042910530000.jpg

たまにやるとイイですね~

じわじわ温まってきました。。。