今日はあります。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

現在の名古屋は雨がパラつています。寒さは昨日ほどでもないかな。。。

昨日、今日とあたたかいコメントや心のこもったメールをたくさんいただき、ありがとうございました。僕自身、更に成長する一年にするとともに、仕事の方も、もっともっと上をめざして頑張ります。
永遠に、生涯成長を忘れず。

日々初心。
日々努力。
日々感謝。

そして、

日々向上。
日々進化。

さて、昨日はあまり食欲が無かった昼ですが、今日はありました。で、午前中のロケハン帰りに久しぶりのラーメンランチとしました、画像がそれです。

081121_1

醤油ラーメンですよ。いつぶりかは忘れました。

このラーメンを食べたお店、10名近くいた店員さんがほとんど女性でした。戦略の一つなんでしょうね。。。