誕生日でした。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

はい、知っている人は知っている。知らない人は、そのままで。

本日、また一つ、オッサンになりました。でも気持ちは一つ若くなります。都合、年齢と気持ちとの差は二歳です。五年後はどうなるのでしょう。。。

081120_2

朝一番で部下の梅ちゃんに「お誕生日おめでとうございます。」と、言ってもらいました、ありがとう。

でもね、このところ、様々な事が急に起きて、ピリピリしていました。昨日、全てふっ切りましたけど、一抹の不安も少し残っています。

Hさんの復帰と同じ日になった誕生日で、何かしら運命を感じています。新しい歳も今まで以上に頑張る歳となりそうです。いや、しないとダメなんで頑張ります!!

明日は早速、早朝会議だぜぃ!遅刻しないようにしなくちゃ。。。