秋ですよ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

01cc8e56.jpg本日から本番は、大阪ウッドテクノロジーフェア。運営スタッフの二人は、初顔合わせでした、四日間お願いしますね。さて今回も運営管理はなく、本日、名古屋に戻りました。感じたのは大阪はとても暑く、名古屋も暑かった。。。東京ではとっても寒く感じたので、ちとビックリでしたよ。今回の大阪では、初めて製作会社のO本さんと飲みましたが、これまた勉強させられました。僕よりも7つぐらい上の方なのですが、あの腰の低さと人の話を聴く、いや、話を引き出すテクニックは、スゴイ!
「みのるほどコウベたれる稲穂かな」まさに通りでした。
さてさて、写真は、このところ忙しくて寄れてなかったのですが、久々に寄ったセキララで、天使の誘惑と銀杏です。秋ですね、秋です。。。