変態の本当の意味 | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

最近、逢いたい人に逢ってしかもとても近い距離で、お話を聞けて、素敵なご縁につながっていきます。

先日もたまちゃん(小玉宏さん)とお逢いしてたまちゃんやその周りにつながるたまファミの皆さんと素敵なご縁を紡がせてもらえました。

{88F9957B-C089-4EE6-8F6A-9F36EB2749C6}

たまちゃんがよく言われる。
変態の話!

別に変質者のことを言っているのではありません!!

昆虫がサナギから蝶とかカブトムシがに変わること、変態と言います。

とは:変化する。変わる。という意味で
とは:あり方や生き方と言う意味が込められており、
つまり、変態という意味は、あり方や生き方をえる。
自分の人生を自ら切り開く‼️ということが変態に込められた意味だという。

素敵だと思いませんか?

私も変態を目指します❗️笑
もちろん子ども達も変態に育って欲しい‼️笑

世の中には、勘違いしておられる人は多いですが、変態は素敵なこと大切なことなんです。
変態と変質者を同じ意味で捉えている人もいますが、全く違う

勘違いされるかもしれませんが、私は変態を目指します。
皆さんも一緒に変態になりましょうね〜‼️
{1BDAF670-DF8C-43D1-A981-F2A12C1A32DC}