最高の夏スタート | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

{4347772A-7BCB-4A74-8F55-5C86D7B63244}

本日より、快晴の中プール開きを行いました✨
いよいよ今シーズンもプールが始まります❗️
子ども達のたくさんの笑顔を引き出し、楽しみたいです(≧∇≦)

子ども達の水の事故。
ニュースなどでは、毎年のように発生しております。
子ども達の命を守るために我々が最善の注意を呼びかけ各家庭でも楽しい思い出の残る夏になってもらいたいと思います❗️

夏も笑顔いっぱい「こころ」と「からだ」で楽しもう(⌒▽⌒)